青森への旅<4日目> | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


20140815_124142-1.jpg



青森への旅<1日目>

青森への旅<2日目>

青森への旅<3日目>




 さて、4日目は

海水浴や畑でじゃがいも堀りなどを

予定していたのですが・・・

あいにくの雨のため・・・

午後からのんびりお出かけしましたくるま3



 サンシャインというお土産やさんにて

ランチも食べましたよ。


20140815_124142-1.jpg


 私は「ほたて御前ほたてを頂きました。


もちろん、おいしゅうございました音譜



 
20140815_153528-1.jpg



 その後はお土産を買いに行き

絶品ソフトクリームがあるという

「ボンサーブ」へ。



 画像がないのですが・・・

絶品でしたーーーそふと。




 
20140815_153731-1.jpg



 牧場なので・・・馬ややぎがいました。




20140815_153552-1.jpg



 こんなまっすぐな道。

北海道に行った気分(笑)


 さてさて、この後は

再びお土産を買いに。




 青森ツーのじゅんこ夫妻お勧めのこちらこれ↓




 1ケース購入してきましたよ。



 これね、

赤のほかに

青、シルバー、ゴールド

があってそれぞれ味が微妙に違うんです。



 それとこれこれ↓



20140816_105727-2.jpg


 スナック菓子ですが・・・

おいしかったわーーー。

久しぶりのヒットって感じ音譜



 お土産のつもりが

現地で食べてきてしもうた・・・反省!



 とまぁ4日目にしても

充実した時間を過ごさせてもらいました。



 夜はご飯を食べたあと

ご実家のご両親や親戚の方をまじえて

記念撮影をば。



 といっても画像はだせませんがねあせる

 


 そして・・・

誰もが思っていた。





 まだ帰りたくない・・・





 DSで対決する女子たち。




 つづく。







【募集中】カラーセラピスト養成講座  月受講生募集中 




 受付【受付中カラーセラピースケジュール

 受付【受付中】親子カラーセラピースケジュール

 受付【受付中】夏休み親子カラーセラピー 



ベル【残2】夏休み企画☆親子スキンタッチ(お灸)講座@前野町



seiもうすぐ受付

   

  *秋開催!ナチュラルクリーニング講座@浮間舟渡

  *アロマクラフトVOL.6

  *kiwaさん@板橋  

  

【出張サービス】ベビー&キッズマッサージ

ママへのご褒美サロン出張サービス