クリスマスディナーは中華。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20161225_174453.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 クリスマスを含む、3連休も終わりましたねサンタ

よしだ家は23日にプレゼント交換

24日はおうちでクリスマス

25日は、私は夕方までクリぼっちでした汗1

 

 ですが夕方、長女と待ち合わせをして

大宮の「東天紅」へ。

 

 

 jack大宮の最上階にありますポイント。

 

 大宮は私の生まれた地。

久しぶりに電車で駅に降り立ちましたハート

 

 しかも、この「東天紅」

私と夫の、若かりし頃の(笑)

ウエディングパーティーの会場なのですうふふ

 

 不思議なもので

パーティー以来、いったことはなかったのですが

今年は、長女の誕生日に19年ぶりに訪問。

URL2親になって14年が経ちました

 

 ということで、今年は2回目。

 

 

 

 今年は5月に義父がなくなり

さみしい思いをしているであろう義母のために

夫が、クリスマス中華ディナーを予約LOVE

 

 

 さすがに、おいしくって

夜景も素晴らしい場所だったのに

撮影しわすれた泣

 

 私だけかなりハードでしたが

最終日は

割とのんびりしたほうかな音符

 

 子供たちの成長や

周りの環境などの変化で

2度と同じ日はやってこない。

 

 そう思うと、本当に1日1日が尊いねキラリ

 

 今日も、ありがとうありがと

 

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア