9年目を迎えました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 この時期になると・・・

毎年思い出すのですが。

 

 我が家が、板橋区に越してきたのが

9年前の、ちょうど今頃なんですウィンク

 

   当時、長女は幼稚園年中、次女は1歳ちょっと。

 

 

 かわいすぎるーーーーーLOVE

 

 今じゃこれですからこれ↓

 

IMG_20161124_213802.jpg

 

 小4次女を背負う、中2長女。

立派な背中でごわす!!

 

 越す前はお隣の北区に4年ほど住んでいました。

その4年の間に、私も長女も次女も

素敵なお友達たちと出会って、今がありますポイント。

 

 引っ越した理由は

笑っちゃうのですが・・・・

たまたま周りのお友達が、

数人マンション購入をしはじめて

情報ががんがん入ってきて・・・汗

 

 そのお話を聞いていると

自分も引っ越しする気分となり

(乗っかりやすいタイプ、笑)

それが家族に伝播し・・・

 

 ノリでマンションのモデルルーム巡りを

するのが週末のお楽しみとなり・・・

色々なタイミングがあって

板橋区へ引っ越しとなったわけなんです汗1

 

 当時、夫の通勤や

長女の通園などに悩むことが全くなかったのも

引っ越しできた最大のきっかけかな。

 

 

 

 最初はカーテンしかない部屋。

 

 ここに(私が)こだわった壁面家具を

右側にとりつけましたポイント。

 

 

 天井ぎりぎりまでの寸法で

素材もしっかりとした

ip20の家具。

 

 建築士のお友達のおすすめ家具の中に

あった1つだったんです。

 

 こちらもショールームを何度も訪れて

お財布との相談・・・は夫の役目(爆)

 

 一目ぼれに近かったんだよねsei

 

 数人のお友達にもおすすめしちゃったしねパチパチ

 

 だからこそ、私は

家にいるのが

特にリビングにいるのが

大好きなんですぅーーーーーハート

 

 

 あ、そうそう、引っ越す前に

シュミレーションしていたことの1つに

「ベビマ教室の自宅開催」がありましたポイント。

 

ベビマ0113

 

 たくさんのママ&ベビーたちが

今でも我が家に訪れてくれます。

 

 

 

 ママのための保険講座も開催したことがありました(笑)

 

  当時マッサージ教室に来てくれたお子さんも

最年長で9歳です。

 

 

 ヘッドマッサージの講座もがんがんやっていました。

 

 

 リフレクソロジー講座も大人気でしたね。

 

 

 

 写真整理術もよくやったなぁ~~。

 

2010051312420000.jpg

 

 ハンドマッサージ講座も

たくさんの方に伝授しました。

 

 

 フェイシャルのお客様も

ベッドがなくなった今でも

いらしてくださいます(笑)

 

 

 板橋に越しても

北区のお客様も多く

宣伝一切していなかったけど

知らず知らず、マンション内に

お客様が増えて、顔見知りもたーくさんポイント。

 

 

 学生時代やオーエル時代の

お友達がママとなり

子連れで我が家に来てくれることも

本当に増えました音符

 

 9年って、今思えばあっという間。

でも、子育てと仕事と家庭と

板挟みで苦しかったことも、何度もあった泣

 

 仕事の形態は子供の成長もあり

変化してきたけど

私自身、仕事はずっとしていきたいと思っていますキラリ

 

 自分にしかできないこと

まだまだあるなと実感しつつ

自分一人では限界があるので

恵まれた環境の中で存分に

皆様の手をお借りして

今後も、活動していきたいと思っていますハート

 

 セラピーやマッサージは

出張も増えましたが

ぜひ板橋の癒しスポットへ

お越しくださいませウィンク

 

 いつでも、大歓迎ですキラリ

 

 

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア