nori★noriサロン、次のステップへ。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 すでに10日前。

いや、まだ10日(笑)

 

 先日、大倉山にあるnori★noriサロンで

ヘッドマッサージ祭りをしてきましたキラキラ

 

 いや、「祭り」ってわけじゃないけど汗

 

 このnori★noriサロンは

2年半前にオープンした

2階建ての戸建てを利用した

サロン。

 

 毎月第4日曜日に、イベントを開催していました。

荒木典子さん主導のもと、

当日ふるまわれる

おいしいランチ付きっていうのが

売りですポイント。

 

 私もランチが毎回楽しみでしたキラキラ

 

IMG_20161218_132338.jpg 

 

 ひとまず

ここの場所での食べ収めのランチ。

 

 

 

とにかく、わかパンが絶品。

 

 私はここでは

毎回ヘッドマッサージ出展だったのですが

いろいろな方との交流も本当に楽しみでしたおんぷ

 

 最終回当日は

サプライズな方たちの訪問が多かった分

喜びもひとしおでしたよーありがと

 

FB_IMG_1482124353905.jpg 

 

 まさかの施術中の

写真を撮られた(笑)

 

 朝早くからきてくださった

ゆみかさん。

 ポスチュアウォーキングの先生だけあって

座っている姿も本当に美しかったぁキラキラ

 

IMG_20161218_110400.jpg

 

 スタイルがいいのか

 姿勢がいいのか。

 

 どっちもだけどねパチパチ

 

 頭皮も柔らかくて

お話を伺うと

ご自身で日々簡単ケアをしているとかポイント。

 

 毎日少しでもいいんですよ。

頭皮をほぐすと

目の疲れもとれやすいし

肩こりも軽減されます。

 

IMG_20161218_150314.jpg 

 

 ナチュラルスイーツを持参して

来た愛ちゃん。

 

 築地デート以来だったので

まさか会えるとは思わなかったから

うれしかったー。

 マッサージも気持ちよかったようで

よかったハート

 

 

 

 毎回デザートを担当してくれる圭子さん。

 

IMG_20161218_131221.jpg

 

 1月にnori★noriサロンで出会って

その後のお付き合いに発展しましたウィンク

 

 今後ともよろしくお願いいたしますぅ。

 

FB_IMG_1482124332493.jpg 

 

 デザート到着して

順番に写メ撮りまくっております(笑)

 

 

 カラーの卒業生である

かほるさん

神戸から横浜へ越してきて

久しぶりの再会ですおんぷ

 

 お子さん連れて会いにきてくれました。

こういうちょっとした出来事が

本当にうれしいよねキラキラ


 ノリノリじゃないの日だったらしいけど(爆)

 

 

 

 このすいか、すごいよねハート

きしえもんの力作(爆)


 結局1度も体験できませんでしたが

野菜カービング、来年はやるぞ頑張る

 

 この日は、サロンの最終日ということもあり

サロンが終わってから

パーティーをしましたよキラキラ

 

 

 

FB_IMG_1482528851716.jpg

 

 生ハムもどどーんと、主役をひきたてます。

 

IMG_20161218_162859.jpg

 

 桃ママ、いくつになったの?(笑)

 

 

 打ち上げでもあったけど

桃ママの誕生日サプライズパーティもかねていました音符

 

 

 待っていると、でてくる、でてくる。

素敵なお料理たちキラリ

 

 

 ゆるべじのディナー、おいしかったです。

私も10年近く前、ゆるべじ学んでいたのですがね(笑)

 

 

 パイもおいしかったよ。

 

FB_IMG_1482094165671.jpg

 

テーブルいっぱいの食事に

 

FB_IMG_1482094194198.jpg

 

テーブルいっぱいの人たちの笑顔。

 

FB_IMG_1482094188752.jpg

 

 元気なママたちのパワーに疲れも吹っ飛ぶわ!!

 

 大倉山「結」での活動は終わりですが

また違う場所で

nori★noriサロンは再開いたしますありがと

それまでお楽しみに音符

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア