2016年、ありがとう! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

20160101_145603-1-1-1.jpg

 


   こんばんは

よしだあきこです。

さて、いよいよ大晦日。

 

 今年は、申年。でしたね聞かざる言わざる見ざる

我が家の御用達

浦和美園イオンで新年スタート(笑)

 

 

 1月はコーチとkiwaさんと千景さんの

コラボトークへ細田恭子さんと行き

大笑いしたな~。

 

received_892756800838843-1.jpg

 

 先日、1つの節目を迎えた

nori★noriサロンにて

私もkappo族の仲間入りを果たしました。

 

 

<2月>

 

 

 カラフルリーディング講座開催。

受講してくださった皆様、ありがとうハート

来年はリニューアルして

またお披露目できたらと思っていますキラリ

 

<3月>

 

 

 イベントへカラーセラピーにて出展。

飛び込みやブログをみて

会いに来てくださった方々、ありがとう感謝

 

 

 コスメを読むセミナーへ参加。

今年は学びたいことを抑制して

かなり厳選してセミナーへは行きました。

 

<4月>

 

 

 出張ベビマで大倉山へ。

タッチケアを伝えることは

天職だと思ふのですうふふ

 

 

月経教室を開催。

親子で話すきっかけになったと

参加者からは毎回好評です。

 

 

 

 細田さん、いつもありがとうハート
 

 

 

 キッズマッサージも大倉山で開催しました。

大倉山にご縁ができた1年だったな~~。

 

<5月>

 

熊本チャリティーランチ会

 

 

 ご参加ありがとうございました。

 

 

 遅れてでも、参加してくれた方がいてうれしかった。

 

 

 着物でランチ会。

 

 

 ドラマ撮影でたびたび登場する

老舗の「よし邑」。

 

贅沢極まりない、ランチでしたキラリ

 

FB_IMG_1463735250689-1.jpg

 

 男勝りなところもせちゃいました(笑)

 

<6月>

 

 

 kappo製作者のあかねさんと。

 

 

 産前にヘッドマッサージを

受けにきてくださったcさん。

 

 

 

 無事に出産もして

産後の出張ベビマもご依頼いただきました。

 

 

<7月>

 

20160730_150244-1.jpg

 

夏は新生児訪問がおおかった(笑)

 

<8月>

 

 

 ひろみさんとひろえさん親子と。

中学生ためのスキンケア特別レッスンポイント。

 

received_1093278657426889-1.jpg

 

 コーチの出版記念イベントへ。

 

 

<9月>

 

 

 親子カラーセラピーをうけにきてくださった方。


FB_IMG_1474286093985-1.jpg

 

 茜さんの心温まるウェディングパーティへ。

 

20160918_202050-1.jpg

 

 メモモちゃんと。

 

<11月>

 

 

 カラー勉強会。

 

 

 

FB_IMG_1480315368715.jpg

 カラーつながりの

セラピスト集合!

有楽町で逢いました。

 

 

<12月>

 

IMG_20161201_105904.jpg

 

 糸かけ曼荼羅講座開催。

記念撮影できず。

皆様、完成されると報告してくださり

ありがたい限りですありがと

 

IMG_20161213_132434.jpg

 

 

 てるさんと久しぶりに再会。

 

IMG_20161213_150548.jpg

 

 ママフェスタ出展のりえさんに会いに。

 

IMG_20161218_110400.jpg

 

 先日の節目を迎えた

nori★noriサロンで。

 

IMG_20161218_150314.jpg

 

 ヘッドマッサージを受けにきてくださった

皆様。

 

IMG_20161218_131221.jpg

 

 「丸裸にされているような気分」

なんていう感想もいただきましたが(笑)

 

 あ、そのとき手にした素敵なものキラリ

 

IMG_20161223_203349.jpg

 

 じゅんこさんお手製のぽち袋。

 

IMG_20161226_190206.jpg

 

 えりさん手作りのイヤリング。

 

 どちらもお気に入りですハート

 

 2016年漢字1文字で表すとしたら・・・

「抑」かな・・・。

 

 我慢ではなく

「抑えた」行動を意識しました。

ある意味、らしくないことなのですが(笑)

 

 スケジュールも抑え気味だったし

会いたい人、行きたい場所を

減らして、無理なく予定に当てはめる。

そんな1年でした。

 

 5月に義父が亡くなったことも

きっかけかなと思います。

 毎年行っていたイベントも今年は開催中止にしたしね。

 

 2017年はどうなるかな・・・。

 

 少しずつ夜が明けるように

閉じていた扉を少しずつ開けていく感覚が

自分にありますキラキラ

 

C360_2016-12-25-14-49-07-287.jpg 

 

 色々な出会いがありますようにキラリ

皆様もよいお年をおんぷ

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア