親になって14年が経ちました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

C360_2016-04-30-10-07-49-511-1.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 毎年ですが

ゴールデンウィーク中に

長女の誕生日がやってきます。

 

 4月30日ポイント。

 

 今年で14歳になった、長女キラキラ

思春期真っ只中。

本人曰く「中2病たまに発病」だそうですてれ(苦笑)

 

 誕生日のプレゼントなど

以前は私が準備していたけど

ここ数年は旦那担当。

 

 で、ここ数年長女のほしいものは

「一眼レフ」

なのですが、たぶんそれを言ってもかなわないと

思ったのか(いちお打診はしたらしいが)

テニスラケットを買ってもらうことにしたとかポイント。

 

 

 

 そんなこんなで家族で大宮の

ラケットショップへ出向きました音譜

 

 ラケットショップなんて

めっちゃ久しぶりだったので

進化したラケットなどに

私自身が驚きを隠せなかったわてれ(苦笑)

 

 中学高校とテニス部だった私は

普段の生活にラケットは欠かせなくて(大げさ)

メンテナンスもよくしていたし

グリップの変更やガットの

張替もしていた時代がありました。

 

 でもって、今って

前衛後衛用のラケットがあるのね。

ソフトテニスにも焦

 

 とまぁ、それで終わりと思いきや。

 家族で中華を食べることにポイント。

 

C360_2016-04-30-11-50-46-512-1.jpg

 

 食べるのに夢中で(おい!)

画像がこれだけなのですが。

 

 大宮の「東天紅」へ

久しぶりに出向きましたキラキラ

 

 ここは何を隠そう

結婚披露パーティーをした会場なのですぶいっ♪

 

 通された場所は別の場所でしたが

なんだかめっちゃ懐かしかったなぁラブラブ

 

 長女の14歳の誕生日に

まさか自分の結婚披露パーティーを

思い出すなんてキラキラ

 

 そして何が一番驚いたかといえば

そのとき、旦那が、こう言いました。

 

「親になって、もう14年なんだなぁ~しみじみ

やっと親の自覚がでたかえーん

 

 

 いやはや、長女の誕生日は

親としての誕生日でもありますねうふふ

 

 心より、おめでとうチュー