クリぼっち。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 メリークリスマスXmas Tree

こんにちは

よしだあきこです。

 

 皆さんのお宅には

サンタさんきたかなおんぷ

 

 我が家にも、やってきましたよサンタ

 

IMG_20161225_072045.jpg

 

 いつもは数日前から

手紙を書いていた姉妹。

 

 今回は、昨日寝る間際に

しかもメモ帳に汗1

 

 次女は、ミニファミコンを頼み

長女はataoの長財布を頼んでいました。

 

 が、我が家のサンタ、

今回は事情もあり・・・

希望のものは一切きませんでした涙

 

 因みに、次女は

「ミートピア」と「どうぶつの森」の

ゲームソフト。

 

 長女はRADWINPSのCD2枚でした。

 

 ビックカメラのシール剥がしたか

ちょっと気になったけど汗

大丈夫だったみたいsei

 

 包装も担当したので

私のほうが気が気じゃなくて

寝不足だよぐすん

 

 そんなこんなな、クリスマスですが。

 

 今日は長女は6時過ぎに

次女と夫は8時過ぎに外出。

 

 私は、「クリぼっち」を満喫していますキラキラ

 

 とはいえ午前中は掃除して

これから、長女と待ち合わせまでの

束の間、「クリぼっち」なんだけどねサンタ

 

 私も自分にご褒美あげちゃおうかなぁ~~うふふ

 

 素敵なクリスマスをXmas Tree

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア