中学生のためのスキンケアレッスン。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

20160824_214158-1.jpg

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 

 今日は贅沢の極み!

姉妹を連れて、恵比寿にある

この方のサロンへ行ってきました音符

 

 実はこの日に行く予定だったのですが

台風でひとまずなしに苦笑

 

  でもでもでも、姉妹も、私も

久しぶりに(それは私、姉妹は初対面)

ひろみさんにお会いしたかったのと

もう一方いらっしゃる方とも会いたかったのでチュー

 

 

 画像にすると、ちょっと笑えるけど(こら!)

中2の運動部の娘は

ただいま、真っ黒です。

 

 肌は割と強くて、気づけば・・・

私の仕事柄もあって

気になるオイルや、ローションなどをみると

すぐつけたがりますでへへ

 

 匂いや触感にも敏感なので

ほぼ毎晩マッサージをするときも

あのオイルがいいとか、

アロマを焚けとか文句がリクエストが多い。

 

 で、本日教わった

コットンパック。

 

 私の基礎化粧品は

シーオーツーなので

これまた見覚えのあるロゴに長女は、にやりピース

(次女は人見知りのため、始終おとなしくしていました)

 

 ローションをつけて

丁寧にコットンを割いて

顔につけていくのですが

コツがあります。

パックの時間は、5分以内でポイント。

 

 ドラッグストアも大好きな長女。

コスメはまだ読めないけど(笑)

必死に自分の感覚を磨こうとしているところは

とても頼もしいですキラキラ

 

 炭酸美容家のひろみさんから

直伝のコットンパック。

かなり贅沢な時間でしたWハート

 

 

 ナチュラルクリーニング講師の

ひろえさん親子も一緒で

本当に楽しかったですキラキラ

 

 ひろえさんも弘美さんも

人気講師なので

なかなか普段は会えないので

ほんと、今日は貴重な時間をいただけて

ラッキーでしたチュー