8月23日。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 1年前の今日

どんな記事をアップしていたのかなと

ふと思ったら

ママフェスの出展者締め切りなんぞをしていたり。

 

 まぁ、昨年と今年は一味も二味も違う夏ですが

それもまたよしポイント。

 

 子供にかかわる時間というのは

本当に減っていくもので

そして、かかわる時間こそ減りますが

限られた時間の中で

かかわり方が変化するものなのですねキラキラ

 

 来年はまたサン味くらい違った

夏を迎えるのかもでへへ

 

 そして8月23日は私にとって

特別な日。なんです。

 

 というのも、昨年の今日

仕事をする上での変化が起こった日なのでピース

 

 フリーランスで仕事をしていた自分が

ある程度制約のある場所へ飛び込み

本格的に?2足のわらじを履くことに

なった日とでもいいましょうか。

 

 こんな私も?

この1年、子育ての事、仕事のこと

プライベートなどなど

悩んで動けないときも、ありました涙

 

 パートナーとの関係も含めて

子供がいて働くって

お互いの協力、協同が不可欠ポイント。

 

 あれをしてくれない

 これもしてくれない

 

なんていう思いが先行しちゃうと

本当にうまくいかない苦笑

 

 まぁ、そんなときもゼロじゃなかったけど

おかげさまで我が家は

マイペースで

なんとか1年、私の環境の変化がもたらす

子供たちへの影響なども含めて

よくやったと自負できる1年だったかなピース

 

 私は仕事が大好きですドキドキ

時代もあるけど

女だからこそ、しっかり稼いで生きていく。

 

 自分の親がそうであったように

私もそこ、目指しちゃう(笑)

 

 ちなみに長女はそこを目指しています。

次女は大金持ちになって

自由気ままに暮らしていきたいらしい。

 

 いいの、いいの

どんな夢でも、あればね(爆)

 

 やがて、そのときがきたら

母親の後ろ姿がひょっとしたら

役にたつのかも。

いや、むしろ・・・

足かせになってしまうかもしれない。

 

 ま、そこは私の範疇ではないので(爆)

私は進むだけ、ですウインク

 

 今日も1日無事に終わったー生ビール

な毎日に感謝して、明日も元気に行くよチュー

 

  処暑を迎えて、少しは秋の気配も感じつつ?

白露までには残暑見舞いをだしきって

しまいたいakkoです。