台風の日の過ごし方。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

20160822_091153-1.jpg

 

  こんばんは。

よしだあきこです。

 

 今日は台風が関東を直撃。

と聞きつつも朝から外出するために

親子で準備をしてした

akkoですワラ

 

 私も子供も楽しみにしていた日だったのもあり

ちょっと無理しちゃったかなという朝でしたが

結局、途中まで出かけてスタバでお茶して

戻ってきました苦笑

 

 朝起きて、長女の目が腫れていたのもあり

眼科へも行く準備をしていたので

戻りながら眼科へ立ち寄り

親子で雨合羽を着て

長くつでぴちゃぴちゃしながら

帰宅しました音符

 

 子供が中学生ともなると

スケジュールを合わせるのが本当に大変涙

次女はまだ割と融通が利くけど

それでも、3人の予定をぴったりさせるのは

どんどん難しくなるのを実感がっくし

 

 帰宅して、お昼を食べて

まだ落ち着いていた外を見ながら

「映画へ行こうか」

とか

「買い物行こうか」

とか

の話題で盛り上がる親子でへへ

 

 結果、自宅でまったりということにして

家でのんびりしていました。

 

 が、夕方から長女の塾の送迎があり

その時間帯が

もっとも、雨風が強くて雨

 

 でも、車があるっていいね~なんて

話をしながら、安全運転で送迎完了。

 

  さいたま市に住む義母にも電話をして

安否を確認。

実家の前には川があるので

氾濫したら大変あせる

 

 各地で被害がでたようですが

ひとまず、我が家は大丈夫でしたありがと

 

 明日もまだ不安定な天気だとか?

暦では明日は処暑だね~音符

明日は仕事だ、ファイトピース