セラピストランチ会。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 先週は連日ランチ三昧でした~キラキラ

で、とある日

仕事帰りに池袋へアップ

 

 セラピストランチ会へ参入(笑)

 

といっても3人ですが(笑)

 

 久しぶりに会う

シータヒーラーのそのはさん

カラーセラピスト&ヒューマンデザインの幸枝さん。

 

 こちらの3人で中華ランチを堪能しつつ

近況報告を。

 

 

 幸枝さんの関わっているお仕事の話

じっくりきけてとても興味深かったな~。

 

 そのはさんは生活環境がこの春変わり

髪もきったばかりだったからか・・・

とてもすっきりされたお顔をしていたのが

印象的でしたキラキラ

 

 きっと私が一番疲れた感じだったかも汗

 

 まぁ、それには色々理由がありますが

それも全部ひっくるめて、今の私ということで^-^;

 

 

 中国茶も飲んだよコーヒー

 

 

 花が開くのを

見ながら、おしゃべりにも花が咲くうふふ

 

FB_IMG_1463735281893-1.jpg

 

 そのはさんとも幸枝さんとも

不思議なご縁でつながっていて

本当に、「縁」って摩訶不思議だよねキラキラ

 

 思えば「カラー」つながりではありますが

かなり個性のある3人とでも言いましょうか(笑)

 

 今度はいつ会えるかな音譜

 

 楽しいひとときをありがとうございましたありがと