海よりもまだ深く。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日は予定が急に変わり

家で掃除でも・・・と

思ったのですが

ここはやっぱり、映画でしょポイント。

急に思い立って

映画を観に行ってきましたキラキラ

 

 「海よりもまだ深く」

 

 樹木希林さん出演している

親子・家族の話です。

 

 主演の阿部寛さんが

だめだめ息子役で

なんだかある意味新鮮だったうふふ

 

 そのだめ息子を包み込むような母親役に

樹木希林さん。

ここ数年彼女の出演作は逃していないかも(笑)

 

 おまけに今回は

小林聡美さんもでていて、もう個人的に完璧ぐぅ~。

 

 正直いって

見ながらも、見終ってからも

 

「すっごい、いい!!

「絶対みるべき!!

 

と声高らかに言える感じではありませんでした。

(私はね)

 

 なぜなら、日常のことを

とても丁寧に作っていると感じる映画なので

ある意味日常茶飯事?っつうのかな。

 

 でも、だからこそ

人は迷い、戸惑い

もがきながら、人生を歩んでいく。

 

 自分の選択に間違いはなかったといえる

映画ではありましたねピース

 

 我が家も

今後、高齢の親を誰がどうやって

見送っていくのか

残ったものはどうしていくのがいいのか

問われる時期に入ってきているので

海よりも深い、内容でしたうふふ

 

 ご興味のある方は、ぜひともアップ