パン焼いて、クッキー作って、ハンバーガー完成。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

C360_2016-04-11-12-11-07-293-1.jpg

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 今日は不定期

「革の会」ドキドキ

 

 革工芸を続けて・・・もう何年だろうハート

セラピスト仲間4人でスタートした革の会も

お互いの環境の変化で、現在は平均2名(笑)

それでも、細々と続けていますベル

 

  今日もお友達が、2年越しの作品を完成させていたよアップ

時間と労力をかけて作ったものは

やっぱり愛着もでるし、素敵なものが完成するよねキラキラ

 

  お金さえだせば

なんでも買える時代だからこその

手作りの、オンリーワンのもの、

今後も作っていきたいなと思いますうふふ

 

 でもって、私は

来客にあわせて

最近カタログギフトで手にした

ホームベーカリーを使って

スイートパンを作ったよパン

 

 

  スキムミルクと砂糖多めにして

うっすら甘めのパンです。

好評でしたsei

 

  あ、革工芸はね・・・

 

 

 じゃじゃーーーん。

 

 

 チョコクッキー作ったよクッキー

 

 あと、前回参加できなかった

次女のために・・・

こんな材料から・・・・これ↓

 

 

 

チーズハンバーガー作ったよチーズバーガー

 

 

 楽しい

 いとおしい

 時間でしたsei

 

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  

 

ベル募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

ランチ【募集中】5/20大人女子の極上ランチ会

 

 

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座