春休み企画★革工芸教室 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

C360_2016-04-01-10-20-17-428-1.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 春休みクローズド企画

革工芸教室、開催しましたアップ

 

 

  対象は小学3年生女子キラキラ

元々はうちの次女も対象でしたが

訳あって不参加に汗

 

 

 趣味でやっている革工芸。

お子さんにも体験させたいって方が

割と多くて。

 

 

 

 昨年12月に完成した

免許証ケース。

すっごい気にいってますキラキラ

 

 

 今回は場所の提供と先生の手配?だけの

予定でしたが・・・

午後から部活だった長女が急きょ参戦ラブラブ

 

 

 姉妹も何気に色々作っているので

今回は、割と簡単なキーホルダーを。

 

 

 さて、これ、なんでしょう?

 

 

C360_2016-04-01-20-37-28-808-1.jpg

 

 ハンバーガーハンバーガー

です音譜

 

 

 裏に1文字だけ

イニシャルの刻印を入れたようですうふふ

 

 

 こんなバージョンもあるんだって爆  笑

 

20160401_123433-1.jpg

 

 子供だけに任せておけない!!

ってんで、ママたちが参戦。

 

といっても

ほとんど子供たちの手で作り上げた

パスケース、見事に完成したよキラキラ

 

 

 

 女子は刻印たくさんうつ

傾向にあるねうふふ

 

 色合いも各自の個性がでていて

どれも世界でたったひとつのオリジナルピース

 

 今年の夏休みも

開催しちゃうかも~。

 

 クローズド企画なんで

参加したい人は、メッセージください(笑)

 

 

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中

 

  NEW募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

 

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座 

 

 

 

 春休みも残りわずか。

母にも休みをくれ~いかもん