久しぶりに極上のパスタを食べました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

20160407_123759-1.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 4月7日の新月の日。

私は自分のメンテナンスデーを

設定して、仕事をいれませんでしたハート

 

  面白いもので

メンテが終わるころ、また別の予定が

1件入りました。

その話はまた今度。

 

  メンテはね、

この方に会いに行ってきました。

ライフアドバイザーの水野さんキラキラ

紹介してくださった方に、感謝ドキドキ

 

 ブログもいいけど、

お会いして話を聴いて、

いやぁ~、会いに行ってよかった、な日でしたキラキラ

 お話の後の、音叉も、すごーーく気持ちよかったですサイコー

 

 でね、そのあと、ランチしたくて

おいしい場所を水野さんからきいて

行ってきた

パスタの「はしや」。

 

 初めて聞く名前だったけど

かなり有名店らしいあせる

雨だったのもあり、お店に入ったときは

ガラガラでしたが

私が食べ終わるころには

なんだか混雑してきた汗

 

 トマトソースのパスタを食べたのですが

画像うっかり削除しちゃった)

パスタのお味も最高でしたが

ゆで具合が、めっちゃアルデンテだったアップ

 

 久しぶりに・・・

なんつうか・・・

極上のパスタを食べたよサイコー

 

 そして、その後

私は秋葉原へ向かったのです。

つづく(笑)

 

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  

 

ベル募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

ランチ【募集中】5/20大人女子の極上ランチ会

 

 

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座