3度目の「桜宮カフェ」へ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北-2012101613170000.jpg



 ここのところ巣鴨にはまっている

セラピストのよしだあきこです。



 「おばあちゃんの原宿」と言われる巣鴨。

乗り換えで頻繁に使っているものの

実際に降りて云々は、あまりなかったのも本当。



 でも実際にそこに行ってみないとわからないことって

本当にあるもので、実際に歩いてみて、

感じるものがたくさんあります。



 商店街の活気をとても感じられる地蔵通り。

通り過ぎているだけでも、なんだかわくわくしてきますよわくわく



 昨日はこちらでランチ をしましたが

目的は「桜宮カフェ」でした。




 桜宮さん、子連れもOKなので

是非気分を変えてお茶したいという方にはオススメですよ~音譜



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 私は、今回で3度目の桜宮。

当初は柴田さんがゆるりとお茶をしていると知って

伺ったのがきっかけです。



 2度目はぬりえ会



 そして、今回はゆいかさん 室井奈実さんと

3人でお茶会でしたティーポット

もう!!贅沢ぅ~~~な時間でしたよサイコー




 室井さんとはとってもご無沙汰だったので

私のこと覚えているかしら・・・なんて

ちょっとどきどきしていましたが、そんな不安も

吹き飛ぶくらい、おしゃべりが弾みましたね♥akn♥




 室井さんはコーチングのプロ なのですが

ご主人といっつもラブラブで

さりげないお話の中に

ご主人がちらりと登場するのですようふふ



 そこもとっても魅力で可愛いんですドキドキ

(年上の方に失礼ですが、ここはご勘弁を)




 強みの話とか

4つポジの話 とか

子供の気質とか、ママの悩むツボとか

そんなお話もでたかな・・・。




 室井さんには今度ランチ会か

お茶会を開催して

「怒りのエネルギーの使い方」とか

指南して頂こうかな・・・・sei




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 ゆいかさん、奈実さん、ご一緒させて頂きありがとうございましたドキドキ