祐天寺で受けたセミナーは最高でした | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北




 こんばんは。

セラピストのよしだあきこです。




 今日は祐天寺で開催された

こちらのセミナーに参加 してきました音譜



 栗まんじゅうを食している、松原靖樹さん



 来月13日は大原先生

28日は子育てセミナーの講師として

たくさんのママたちを斬るロマサガ2・斬



 かどうかは知りませんが、とにかく注目のセミナー

開催されるのは間違いなし!!

お申し込みはコチラこちら13日のお話会

            28日のセミナー




 で、今日のセミナーは

「やめる」「捨てる」「とめる」3大決意の効用

とかなんとか。




 てっきり断捨離的な話かとおもいきや・・・

全く違いました。




 松原さんにお会いするのは1年ぶり なのですが

やっぱり、すごいね、あの頭。(髪型ぢゃないよ~)




 こちらが言葉にできない感覚を明確に言語化していく姿に

ほんと感動します最高(マジ)




 今日は


自分の自分らしい未来を作っていく方法論


 5つのポイントで教えてもらいましたラッキー


 まずは地道にこれにトライしていきます頑張る



 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 その後、ランチはセミナー仲間とご飯


 

 短時間でしたが、お話がそれぞれできて

嬉しかったですドキドキ



 みんながみんな、自分らしい未来を作っていけるといいねキラキラ