2011/08/04テスト終了!なんだかあっという間。夏風邪からのテスト期間もっと頑張れば良かったと痛感…ただの言い訳太郎。そんな落ち込んでいた私をある先生が「良く頑張りましたね」と一言くれました。優し過ぎる!感動!単位くれなくても後期も先生の授業取ります(笑)というわけでお風呂に入ってリフレッシュしてきます
2011/07/30 一段落しましたよ 書きすぎて手が痛い(笑)大してしたくもなかったことをテスト前になるとあれこれやりたくなる なんか病気みたい(T_T) 今はね、読書とDVD鑑賞がすんごくしたい こんなこといくらでもできるはずなのに、何でテスト前にやらなかったんだろ? 取り敢えず今は必死こぎます、頑張ろう