テスト終了!
なんだかあっという間。

夏風邪からのテスト期間

もっと頑張れば
良かったと痛感…

ただの言い訳太郎。

そんな落ち込んでいた私をある先生が「良く頑張りましたね」と一言くれました。

優し過ぎる!感動!
単位くれなくても後期も先生の授業取ります(笑)

というわけで
お風呂に入って
リフレッシュしてきます


 
一段落しましたよ
 
書きすぎて手が痛い(笑)
sachiiinuさんのブログ-ファイル01600001.jpg大してしたくもなかったことをテスト前になるとあれこれやりたくなる
 
なんか病気みたい(T_T)
 
 
今はね、読書とDVD鑑賞がすんごくしたい
 
こんなこといくらでもできるはずなのに、何でテスト前にやらなかったんだろ?
 
 
取り敢えず今は必死こぎます、頑張ろう
 
 
 

うし
零時には寝ましょう

熱下がらないし
クラクラするから
寝る、それしかない


ふぁいてぃーん自分

終わったら夏休み