今日の昼間
今までにない頭痛だったから
痛み止めを飲んだんです。

その後、授業中もずっと痛くて
本当に辛過ぎて保健室へ。

熱はないものの
血圧が150もあって
本気で死ぬかと思った。

保健室の先生の付き添いで
最寄りの病院に行ってきました。

結果的に、肩凝り・寝不足・ストレスが原因で頭痛を引き起こし、血圧を上げるみたいです。

今まで、自分一人で生きてるってずっと思ってたけど、今回両親が迎えに来てくれて。

改めて、家族の素晴らしさを実感。

家に帰れば、温かいご飯が待ってる。
家族が待ってる。

もっと家族・自分を大切にしようと感じた一日でした。





iPhoneからの投稿