- 前ページ
- 次ページ
今日の昼間
今までにない頭痛だったから
痛み止めを飲んだんです。
その後、授業中もずっと痛くて
本当に辛過ぎて保健室へ。
熱はないものの
血圧が150もあって
本気で死ぬかと思った。
保健室の先生の付き添いで
最寄りの病院に行ってきました。
結果的に、肩凝り・寝不足・ストレスが原因で頭痛を引き起こし、血圧を上げるみたいです。
今まで、自分一人で生きてるってずっと思ってたけど、今回両親が迎えに来てくれて。
改めて、家族の素晴らしさを実感。
家に帰れば、温かいご飯が待ってる。
家族が待ってる。
もっと家族・自分を大切にしようと感じた一日でした。
iPhoneからの投稿