long time no see


もう八月も終わり。

summer is over soon.

一度東京を出て地方に行くと
それは緑と空気・水が美味しくて。

東京はマンション・高層ビルばかり
これは息が詰まるよね。

I want to change myself

髪色とかじゃなくて性格・生活。

自分がやりたいことは一生懸命。

授業も同じ。
自分が好きな授業は本当やる。

こんなんで社会に出れるのかな?

やる時はちゃんとやろうっと。
遊ぶ時は遊ぼうっと。




iPhoneからの投稿