自分、単純。


嫌いな事は好きじゃないから。


最近、それが露わになってます。


早く専門分野勉強したい。


ただそれだけ。


don't have stress too much !!





iPhoneからの投稿

明日から六月がスタート。

毎日なんて、あっという間。

だからこそ、毎日をちゃんと生きたいのさ!


今日やっとプレゼンが終わりました。


何で、こんなことやってるんだろう?

って良く思って、泣きそうになってたな。


でも、そうゆう時って必ず誰かが助けてくれる。

大丈夫だよって言ってくれる。


プレゼン自体は何時間もかけて作り直したりして

ダメだしくらって、もう一回作り直して

毎日パソコンと睨めっこ。


発表は、緊張のあまり、かちんこちんだったな。


でも、15分という短さでどのくらい伝わるのか?

真剣勝負。


やっぱり短くて、思った以上に伝わらなかったのかもしれない。

でも、来年から専門ゼミが始まるから、そこで頑張ろうかなと。


沢山悩んで、苦労した後って、新しい自分と出会える気がする!


素敵。



困っている時・悩んでいる時
必ず誰かが助けてくれる。

そんな素晴らしい環境にいる
私は凄く恵まれていると思う。


今の私に必要な物

テキトーさ。

無理をしない。


きっと誰もが思ってるはず。


木曜日のプレゼンが終わったら
一旦スイッチを切ります。

全てシャットダウン。


頑張り過ぎちゃだめ。

全て自分のペース。







iPhoneからの投稿