明日から六月がスタート。
毎日なんて、あっという間。
だからこそ、毎日をちゃんと生きたいのさ!
今日やっとプレゼンが終わりました。
何で、こんなことやってるんだろう?
って良く思って、泣きそうになってたな。
でも、そうゆう時って必ず誰かが助けてくれる。
大丈夫だよって言ってくれる。
プレゼン自体は何時間もかけて作り直したりして
ダメだしくらって、もう一回作り直して
毎日パソコンと睨めっこ。
発表は、緊張のあまり、かちんこちんだったな。
でも、15分という短さでどのくらい伝わるのか?
真剣勝負。
やっぱり短くて、思った以上に伝わらなかったのかもしれない。
でも、来年から専門ゼミが始まるから、そこで頑張ろうかなと。
沢山悩んで、苦労した後って、新しい自分と出会える気がする!
素敵。
困っている時・悩んでいる時
必ず誰かが助けてくれる。
そんな素晴らしい環境にいる
私は凄く恵まれていると思う。
今の私に必要な物
テキトーさ。
無理をしない。
きっと誰もが思ってるはず。
木曜日のプレゼンが終わったら
一旦スイッチを切ります。
全てシャットダウン。
頑張り過ぎちゃだめ。
全て自分のペース。
iPhoneからの投稿