今日は朝から習い事で
6時半起き(T_T)

ずっと6時起きの生活を
してきたせいか自然と
6時に目が覚める毎日

叔母さんに近づいた
証拠なのかなー?w


まだまだやること
あるし、仮眠してから
やりましょうか!


おやすみなさい(--)zzZ





やっとのこと
第二入ったので
ひたすら今日は往復!

お疲れ様です、自分。


取り敢えず今は
セガフレで一休み。

これからもう一個
用事済ませてきまーす


Bye-bye.





テストお疲れ様
ということで女子会!

まずは下北でぶらぶら

ほんとに暑くて
休憩でスタバ入ったら
ずっと語ってた(笑)

うるさくて周りの人に
申し訳なかったです

からの新百合で女子会
焼肉食べ放題ヽ(´▽`)

久しぶりにあんな笑った!!いやースッキリ。

くだらないことで笑ってたけど楽しいお時間でした。

また集まろう?!
企画ありがとうです!


夏休み初日は
女子会でしたとさ。

ちゃんちゃん。