2011/08/07今日は朝から習い事で6時半起き(T_T)ずっと6時起きの生活をしてきたせいか自然と6時に目が覚める毎日叔母さんに近づいた証拠なのかなー?wまだまだやることあるし、仮眠してからやりましょうか!おやすみなさい(--)zzZ
2011/08/05テストお疲れ様ということで女子会!まずは下北でぶらぶらほんとに暑くて休憩でスタバ入ったらずっと語ってた(笑)うるさくて周りの人に申し訳なかったですからの新百合で女子会焼肉食べ放題ヽ(´▽`)久しぶりにあんな笑った!!いやースッキリ。くだらないことで笑ってたけど楽しいお時間でした。また集まろう?!企画ありがとうです!夏休み初日は女子会でしたとさ。ちゃんちゃん。