2011/08/17ご無沙汰でございます14、15日キャンプで御嶽山という場所に行ってきました!気温25度空気水が最高に美味しいハイキングキャンプファイヤーもして充実したキャンプデーでした!でもねハプニングもたくさんあったの、恥ずかしかったから書けないけど←そんな中、一番印象的だったことは夜な夜な人生相談。結婚ってどういうものなのか、夫婦ってどんな感じなのか、リアルな質問をしてしまいました結論にジーンときてしまいそしてなんだかスッキリ。また来年も行けたら行こうそしてまた人生相談←
2011/08/12 水曜日は新宿で映画見に行ってきましたよん もうね、ハリーポッターが最後だなんて…が正直な感想。一緒に歳を重ねてきたというか(笑) エマが可愛すぎて、素敵すぎてキュンとキタ! でもね、なんだかんだ言ったってトムくんのかっこよさ!びっくらこいた(笑) 映画のあとは、スタバでお茶。 なんかグータンみたいだった! 大学の子なんだけど、色々と深い話しをできる仲になりましたぜ。 何故写真斜めなのー? 充実した一日でしたとさ☆
2011/08/10昨日はバイト行ってきましたよー!色々とフォローしていただきまして…全く動けなかったっていうね。これから少しずつ向上していきます!というわけで、今日はバイト先にシフト出した後新宿で映画観てきます!念願のハリーポッターネタバレしない程度にまた更新します!!