今日で八月終わり…!


早いよ早いよ(T_T)


今思えば一ヶ月前はテストが近くて必死だった。


風邪引いて、ずっと寝てて、勉強がろくにできなかったから必死だったの(笑)


ある意味、八月は充実してたし、濃い月でした。


今までは明日から学校だったのに、ね。

みんな、宿題は早めに終わらせようね、自分も笑


大学生ってこんなに夏休み長いのか!わお。


残り一ヶ月は有効に使わないと。


有難う八月さん。
ギラギラ太陽さんも。





this is
the end of summer .


毎年八月の最終日曜はキャンプファイヤーをしてます


みんなで歌って踊ってワイワイ騒ぐ、そんな素敵な行事!


だんだん炎が弱くなってキャンプファイヤーが終わるあの瞬間…

夏が終わったなって感じるあの切なさ!


寂しい気持ちはあるけどなんだかワクワクする気持ちもあってとっても不思議。


今年もそんなキャンプファイヤーが終わりました


これからは秋を楽しもう。





落ち込んでるときは無理に上げない、そのままほおっておくのが自己流‥

難しく考え過ぎなのかな


ちょっと休憩しよう