モヤモヤ、スッキリ。


これまでにないぐらい
気持ちが落ち着いてる!


なんか最高ー(笑)


私、イカレテル?(笑)
いや、そんなことないよ


取り敢えず、今は
とても落ち着いて穏やか



これからバイト。
気合い入れて頑張ろう!


その前にシャワー浴びて
ご飯食べてきまーす(笑)






やっとの今日
あることが終わって
一段落してます、ふー


溜まりにたまったOCをレンタルしたの、ふふん


海外ドラマ観たり、読書したり、至福な時間を週1で作れるような生活をしたいなー


なんかね、色々あってモヤモヤしてすっきりしない日もあるから、リセットするためにも、是非。


オススメの洋画、海外ドラマ、あったら是非教えてくださいー(^-^)







今日はプーさんの映画
見に行ってきたよ~!


なにせ公開初日(笑)
親子連れ沢山いて
わたしたち場違い??


思ったより
プーさんと仲間達が
リメイクされ
なんだか残念…!


でもでも
みんな可愛かったし
癒されたからOK(^-^)




明日はライブだよ!
BoAに会える!うひょ


あの歌声
キレのあるダンスは
いつ見ても最高(^-^)


明日はおもいっきり
楽しもうーと!