it's been for a long time !!
お久しぶりですー
最近の週末の日課はドライブで、家族と出かけてますー!
23は帰省して、おばあちゃん連れてドライブ!
おばあちゃんの家の近くに、小さい頃から大好きな道路があって、昔はおじいちゃんが運転してくれて連れていってもらったの
なんていうかなー
シルエットが好き(^-^)
夕焼けを背景に飛行機が飛んでて、そこを見ながら通るのが大好き。
今はおじいちゃんが死んじゃって、自分で運転して行くしかなかった状態
そんな私が免許取って、自分で運転してあの道路に行けるなんて!
本当に嬉しい。
だってだって、道路すぐ横にはフェンスがあってその先は米軍基地なんだよ?
飛行機は飛んでるし、外車ばっか走ってる、外人さんオンリー!
要するに、基地沿いを走ってる感じ(^-^)
落ち込んでるときはあの道路走りに行こう。
所詮、ただ道路を走ってるだけだけど、私の活力です。