もう10月かー!今年もあと三か月。

有意義に過ごそう。


木、金とバイトだったから、
今日明日はゆっくり過ごせるのー!

今日はひさびさに勉強。

溜まってた宿題だけどね、笑


合間ぬってドライブいけたし、
充実してたね、うん、笑


休日の夜は海外ドラマ漬け!
さーてOC見てこようかな?


have a good night .






iPhoneからの投稿


it's been for a long time !!


お久しぶりですー


最近の週末の日課はドライブで、家族と出かけてますー!


23は帰省して、おばあちゃん連れてドライブ!


おばあちゃんの家の近くに、小さい頃から大好きな道路があって、昔はおじいちゃんが運転してくれて連れていってもらったの


なんていうかなー
シルエットが好き(^-^)


夕焼けを背景に飛行機が飛んでて、そこを見ながら通るのが大好き。


今はおじいちゃんが死んじゃって、自分で運転して行くしかなかった状態


そんな私が免許取って、自分で運転してあの道路に行けるなんて!


本当に嬉しい。


だってだって、道路すぐ横にはフェンスがあってその先は米軍基地なんだよ?


飛行機は飛んでるし、外車ばっか走ってる、外人さんオンリー!


要するに、基地沿いを走ってる感じ(^-^)


落ち込んでるときはあの道路走りに行こう。




所詮、ただ道路を走ってるだけだけど、私の活力です。







今日は朝からレンタル返して、そのままスタバへ


朝からスタバなんて!
お洒落。しゃれおつ?←


最近coffeeすきですきで


朝から美味しいcoffee
飲めて幸せでした(^-^)


予定は何もなくて
運転したり、課題やったり、充実した今日。


落ち着きたい、
そんなことばかり考えてる


体調のためにも、休めるときはしっかり休んで充電したいなー