明日からまた学校、だ!

そうそう、

同じ学部の人達ってある意味、ライバルだよね。

そう考えたくないけど、実際はそうなんじゃないかな。

周りに合わせる事も大事だけど、やっぱり自分だもん。自分の考えもしっかり持ちたいところ。

こうしたいって思ったら、自分で行動するしかない。

これ、凄く大事!!

明日からはストイックにいこう。






iPhoneからの投稿


今日はずっと寝てたなー。
疲れが溜まっていたのさ。

トータルで十五時間ぐらい(笑)

流石に寝過ぎだよね(笑)


起きてから勉強してたんだけど、
英語が多いよー全く。

勿論英語もなんだけどね。
一年は必修が多いからしょうがない。

取り敢えずは学校いかなくちゃ!
いま頑張らないでどうすんだ自分。

そんな自分に喝をいれます(笑)

周りに流されず自分のマイウェイを
行こう!これ、意外と大事(笑)


何が言いたいのか自分でも
分からないけれど、
やっぱりビジョン持つのって大事。

ビジョン持ってる人って
生き方とか違うよね。

ちゃんとビジョンがあって
自分もってる人になりたいな。







iPhoneからの投稿


今日もだらだらしてたなあー!

時間がもったいなかったかも。


勉強して、OCみて、家のアルバイトして、あれ?結構充実してる?(笑)


これからご飯食べに行くー!
あと一時間後だけどね(笑)


ひさびさに会えるから楽しみドキドキ

いっぱい話してこよー?


have a nice weekend .





iPhoneからの投稿