1010明日からまた学校、だ!そうそう、同じ学部の人達ってある意味、ライバルだよね。そう考えたくないけど、実際はそうなんじゃないかな。周りに合わせる事も大事だけど、やっぱり自分だもん。自分の考えもしっかり持ちたいところ。こうしたいって思ったら、自分で行動するしかない。これ、凄く大事!!明日からはストイックにいこう。iPhoneからの投稿
1008今日はずっと寝てたなー。疲れが溜まっていたのさ。トータルで十五時間ぐらい(笑)流石に寝過ぎだよね(笑)起きてから勉強してたんだけど、英語が多いよー全く。勿論英語もなんだけどね。一年は必修が多いからしょうがない。取り敢えずは学校いかなくちゃ!いま頑張らないでどうすんだ自分。そんな自分に喝をいれます(笑)周りに流されず自分のマイウェイを行こう!これ、意外と大事(笑)何が言いたいのか自分でも分からないけれど、やっぱりビジョン持つのって大事。ビジョン持ってる人って生き方とか違うよね。ちゃんとビジョンがあって自分もってる人になりたいな。iPhoneからの投稿
1002今日もだらだらしてたなあー!時間がもったいなかったかも。勉強して、OCみて 、家のアルバイトして、あれ?結構充実してる?(笑)これからご飯食べに行くー!あと一時間後だけどね(笑)ひさびさに会えるから楽しみいっぱい話してこよー?have a nice weekend .iPhoneからの投稿