ちょいとお久しぶりです。


週末は時間があってブログ
書けるんです。申し訳ないです。


多分誰も見てないと思うから
別にいいかな…なんて(笑)


実は今かなりの全身筋肉痛。

朝起きたら、背中に人が乗っかってるとおもうくらいヒドイ(。-_-。)


例の体操をする相方もいないので
整体にいこうかなと。


今日はバイトのため行けなく
明日は学園祭のため行けなく
いつになったら行けるのやら。


でも絶対行きます!!

ブログに書くぐらい痛いんだから(´・_・`)


今日も有意義に過ごしましょう。





iPhoneからの投稿


it's deeply tonight ..


人は付き合う人間や環境によって変わってしまうものなんだね。


改めて気づいた今日この頃。


OCのライアンも言ってたよ!
おんなじ言葉(笑)


変わってしまうのは嫌だけど
時には変化も大丈夫。


社会や人間、環境にあうよう
自分も変えていかなきゃ(笑)


マイウェイを貫きたいけど
それだけだと、ね、(笑)


というわけで
とても深い夜でした。


good night !!



iPhoneからの投稿




放課後、研究室に寄ってお喋り!

ずっと先輩いなかったせいか
先輩方が素敵に見える(笑)

色々と聞けたり、本当に有難いです。

早くゼミ始まらないかなー。
でもまずは単位取らないと。

ゼミが楽しくて仕方ない( ´ ▽ ` )ノ
絶対、お疲れ会やろうね?


明日明後日は一限から。
頑張りましょー。





iPhoneからの投稿