ちょいとお久しぶりです。
週末は時間があってブログ
書けるんです。申し訳ないです。
多分誰も見てないと思うから
別にいいかな…なんて(笑)
実は今かなりの全身筋肉痛。
朝起きたら、背中に人が乗っかってるとおもうくらいヒドイ(。-_-。)
例の体操をする相方もいないので
整体にいこうかなと。
今日はバイトのため行けなく
明日は学園祭のため行けなく
いつになったら行けるのやら。
でも絶対行きます!!
ブログに書くぐらい痛いんだから(´・_・`)
今日も有意義に過ごしましょう。
iPhoneからの投稿