月水金日とバイト。

木は留学生親睦会。
土は実習。


お疲れさまでした。ちーん。


久しぶりに忙しい週だったなー。


これからの私は
テストとプレゼンに明け暮れる日々。


それらと並行して
ダイエットもしたいなー。

五キロぐらい落としたい(笑)

二の腕が細くなりたい。


よし、やろうじゃないか!

また報告します(笑)










iPhoneからの投稿



明日で10月も終わり。

うわーなんて早いんだ。
残り二か月なんて信じられぬ。


明日はハロウィンだね!
トリックorトリート( ´ ▽ ` )ノ

仮装パーティやりたかったな。
残念ながらバイトでできないや。


あ、OC完結しました。

長かったなー。
一年かかったぐらい長かった(笑)


大事なことを沢山教えてくれた作品。


目指すはサンディ夫婦。
あんな夫婦になりたいな。

キルスティンみたいなキャリアウーマンにもなりたいな。


改めて家族の大切さを気付かせてくれました。


DVD買いに行こうと。
西海岸素敵\(^o^)/


明日からまたハード。
ほどほどに頑張ろうと。




iPhoneからの投稿


夕方から女子会に参加したわず。


と言ってもお昼ご飯を一緒に食べてる子達となんですが、みんな良い子ドキドキ


わたしひとりだけ空間が違うような飲み方で、なんだか残念。


無償に落ちつきすぎて、きゃぴきゃぴ感がなかった。むしろおばさん(笑)


あんなに笑ったの久しぶり。
たまにはぱーってやりたいな(笑)


素敵なお友達です。

また女子会やろうね?
楽しみにしてます(^-^)


ではでは、おやすみなさい









iPhoneからの投稿