1106月水金日とバイト。木は留学生親睦会。土は実習。お疲れさまでした。ちーん。久しぶりに忙しい週だったなー。これからの私はテストとプレゼンに明け暮れる日々。それらと並行してダイエットもしたいなー。五キロぐらい落としたい(笑)二の腕が細くなりたい。よし、やろうじゃないか!また報告します(笑)iPhoneからの投稿
1030明日で10月も終わり。うわーなんて早いんだ。残り二か月なんて信じられぬ。明日はハロウィンだね!トリックorトリート( ´ ▽ ` )ノ仮装パーティやりたかったな。残念ながらバイトでできないや。あ、OC完結しました。長かったなー。一年かかったぐらい長かった(笑)大事なことを沢山教えてくれた作品。目指すはサンディ夫婦。あんな夫婦になりたいな。キルスティンみたいなキャリアウーマンにもなりたいな。改めて家族の大切さを気付かせてくれました。DVD買いに行こうと。西海岸素敵\(^o^)/明日からまたハード。ほどほどに頑張ろうと。iPhoneからの投稿
1027夕方から女子会に参加したわず。と言ってもお昼ご飯を一緒に食べてる子達となんですが 、みんな良い子わたしひとりだけ空間が違うような飲み方で、なんだか残念。無償に落ちつきすぎて、きゃぴきゃぴ感がなかった。むしろおばさん(笑)あんなに笑ったの久しぶり。たまにはぱーってやりたいな(笑)素敵なお友達です。また女子会やろうね?楽しみにしてます(^-^)ではでは、おやすみなさいiPhoneからの投稿