1118一週間お疲れさま!自分の中の一週間は終わり。すみません(笑)こう見えて私はテスト大嫌いな人間です。テスト一週間前から緊張し始めやがて体調が悪くなるざんねんな人。今日もテストだった(T_T)もうしんどかった!今月から毎週のようにプレゼンやテストがあって泣ける!これが来月まで続くなんて。やだーやだー(泣)(泣)あと一ケ月の辛抱。がんばります(泣)iPhoneからの投稿
1113まずはテストお疲れさま、自分。だが、まだ終わっておらぬ。ちーん。でも、褒美に買ってしまった!じゃじゃん。可愛いー!詐欺だ(笑)これで30なんて嘘…いや本当。この雑誌、海外のだから全部英語。全然分からないけど勉強になります。最近、英語を話す機会が多く出来なさに撃沈する日々。ま、そんなもんだよね。開き直おったほうがいい。人生、前向きに、ひた向きに。いろいろと頑張ろう。iPhoneからの投稿