一週間お疲れさま!

自分の中の一週間は終わり。
すみません(笑)


こう見えて私は
テスト大嫌いな人間です。


テスト一週間前から緊張し始め
やがて体調が悪くなる
ざんねんな人。


今日もテストだった(T_T)
もうしんどかった!


今月から毎週のように
プレゼンやテストがあって泣ける!


これが来月まで続くなんて。
やだーやだー(泣)(泣)


あと一ケ月の辛抱。


がんばります(泣)




iPhoneからの投稿



まずはテストお疲れさま、自分。

だが、まだ終わっておらぬ。ちーん。


でも、褒美に買ってしまった!

じゃじゃん。

photo:01




可愛いー!詐欺だ(笑)

これで30なんて嘘…いや本当。


この雑誌、海外のだから全部英語。

全然分からないけど勉強になります。


最近、英語を話す機会が多く
出来なさに撃沈する日々。

ま、そんなもんだよね。
開き直おったほうがいい。

人生、前向きに、ひた向きに。


いろいろと頑張ろう。







iPhoneからの投稿