1120今週は?先週は?ひとつプレゼンふたつテストがあって萎え萎えな一週間でした。でも明日はおとぎの国に行くのです!ふはゃー(笑)楽しみ!でもアフ6からだからそんなにいれないかな?学校には行くよ(笑)エライでしょ(笑)でもねいまいち何のショーが良くて何をみればいいのか分からない(笑)誰か教えてー?(^O^)iPhoneからの投稿