今週は?先週は?
ひとつプレゼンふたつテスト
があって萎え萎えな一週間でした。


でも明日はおとぎの国に行くのです!


ふはゃー(笑)楽しみ!


でもアフ6からだから
そんなにいれないかな?


学校には行くよ(笑)
エライでしょ(笑)


でもね
いまいち何のショーが良くて
何をみればいいのか分からない(笑)


誰か教えてー?(^O^)




iPhoneからの投稿