123今日からバイトでフロアレディになりました(笑)フロアレディってそもそも何?謎だらけが多いバイトですがなんだかんだ楽しくやってます。バイトやって価値観が凄く変わった。働くことの大変さ。社会に必要な能力。やっぱりお金もらってるからには好い加減なやり方は良くないっていうのが自分なりの考え方。その時その時でお客さんが求めてるものは違うからちゃんとニーズに答えられるように頑張らなくちゃね。色々あって大変だけど頑張りましょう、みなさん(笑)iPhoneからの投稿
1129あ、今日いい肉の日!(笑)お肉食べたかったな~。今日はお魚食べました(笑)ふわー。大変。昨日はバイト。今日はプレゼン。明日はテスト。どんだけ忙しいのー。からの来週はプレゼン。からの再来週はテスト。毎日のご飯と睡眠がほんとに楽しみなのです(泣)頑張ろう、あと少し。あ、新歓なくなりそう?それどころじゃないか。プレゼンやらないと…iPhoneからの投稿
1127たまたまコンビニに行ったらfergieの曲が流れていまして。その曲がビビッッ!ときて早速リサーチ開始!big girls don't cry っていう曲でした!いやーいい曲。メロディが凄く良いの。まさに今自分が求めてた曲。POPまでいかないでもバラード以下そんな曲が聞きたかったんだ~。ジャンル的にPOPなのかな?R &Bも混じってる感じ。今までfergie好きじゃなかったけどなんだかハマりそう。単純(笑)洋楽好きな人は是非聞いてみてください(^O^)iPhoneからの投稿