今日からバイトで
フロアレディになりました(笑)


フロアレディってそもそも何?

謎だらけが多いバイトですが
なんだかんだ楽しくやってます。


バイトやって価値観が凄く変わった。


働くことの大変さ。
社会に必要な能力。


やっぱりお金もらってるからには
好い加減なやり方は良くないって
いうのが自分なりの考え方。


その時その時でお客さんが
求めてるものは違うから
ちゃんとニーズに答えられるように
頑張らなくちゃね。


色々あって大変だけど
頑張りましょう、みなさん(笑)








iPhoneからの投稿



あ、今日いい肉の日!(笑)

お肉食べたかったな~。
今日はお魚食べました(笑)


ふわー。大変。


昨日はバイト。
今日はプレゼン。
明日はテスト。


どんだけ忙しいのー。


からの来週はプレゼン。
からの再来週はテスト。


毎日のご飯と睡眠が
ほんとに楽しみなのです(泣)


頑張ろう、あと少し。


あ、新歓なくなりそう?

それどころじゃないか。
プレゼンやらないと…




iPhoneからの投稿


たまたまコンビニに行ったら
fergieの曲が流れていまして。


その曲がビビッッ!ときて
早速リサーチ開始!


big girls don't cry
っていう曲でした!


いやーいい曲。

メロディが凄く良いの。


まさに今自分が求めてた曲。

POPまでいかないでもバラード以下
そんな曲が聞きたかったんだ~。


ジャンル的にPOPなのかな?
R &Bも混じってる感じ。


今までfergie好きじゃなかったけど
なんだかハマりそう。単純(笑)


洋楽好きな人は是非
聞いてみてください(^O^)






iPhoneからの投稿