プレゼンお疲れさま会ということで
放課後は女子会を開催。わあい。


洒落たレストランでディナーを。


ひたすら食べつつ、語り合い。

日々溜まっていたことを暴露状態…


結局、語りは終わらず
レストランからのスタバへ。


辿り着いた結論は

人間関係や恋愛は難しい。

ってことでした。改めて再確認。


よかったよかった。

ありがとう、お二人さを。


good night
have a nice dream xo







iPhoneからの投稿


プレゼンお疲れさまでした。


反省点がてんてこ盛り。


緊張のために滑舌が悪く成る。
時間制限があるために詳細が無し。


もっと詳細が言えたら
理解も深まったはず…?


個人的には
写真をたくさん見せたから
視覚的に訴えることはできたかも。


まだまだ調べが足りなかったから
これから良くなっていくように
少しずつがんばろう。うん。




iPhoneからの投稿



どうも。お久しぶりです。


いよいよ明日はプレゼン。ちーん。


大丈夫かなー?自分。


前は凄く緊張して
寝れないぐらいだったけど

今は凄く落ち着いてる様子。


このまま明日まで
キープできますように。


応援してください(笑)
お願いします、ぜひぜひ。


母は私にこう言いました。

『さっちゃん、プレステがんばってね!』


…がんばります(笑)


お茶目母、かわゆす。



iPhoneからの投稿