1208プレゼンお疲れさま会ということで放課後は女子会を開催。わあい。洒落たレストランでディナーを。ひたすら食べつつ、語り合い。日々溜まっていたことを暴露状態…結局、語りは終わらずレストランからのスタバへ。辿り着いた結論は人間関係や恋愛は難しい。ってことでした。改めて再確認。よかったよかった。ありがとう、お二人さを。good nighthave a nice dream xoiPhoneからの投稿
1208プレゼンお疲れさまでした。反省点がてんてこ盛り。緊張のために滑舌が悪く成る。時間制限があるために詳細が無し。もっと詳細が言えたら理解も深まったはず…?個人的には写真をたくさん見せたから視覚的に訴えることはできたかも。まだまだ調べが足りなかったからこれから良くなっていくように少しずつがんばろう。うん。iPhoneからの投稿
1207どうも。お久しぶりです。いよいよ明日はプレゼン。ちーん。大丈夫かなー?自分。前は凄く緊張して寝れないぐらいだったけど今は凄く落ち着いてる様子。このまま明日までキープできますように。応援してください(笑)お願いします、ぜひぜひ。母は私にこう言いました。『さっちゃん、プレステがんばってね!』…がんばります(笑)お茶目母、かわゆす。iPhoneからの投稿