1226どうも、お久しぶりです。なんとか生きてます(笑)今年は素敵なクリスマスでした。沢山美味しい食べ物食べれたしプレゼントもいただきました!本当にありがとうです(^_^)明日は学校。何で明日まであるのー。謎。でも終わったら冬休みだし夜から飲み会だから頑張ろう(笑)Thank U for special christmas!iPhoneからの投稿