気が付けばもう2日でした。


今年もどうぞ
よろしくお願いします。


新年そうそう風邪は悪化しまして
ずっと寝てる日々でした。(寝正月)


昨年は色々あり過ぎて
所々記憶がないです(笑)

嬉しかったことは
フル単と免許証取得!


今年の目標はまず
体調管理をしっかりとする。

これに尽きる(笑)


あとは海外三ヶ国行く。

オーストラリア、韓国、何処か(笑)


今、充分幸せなので
彼氏は入りません。(笑)

思う存分、楽しみます♡


そして、今年こそは
クラブに行きます。逝きます。


遊びつつ勉学、語学に励みますです。


以上、今年の目標でした。




iPhoneからの投稿



どうも、鼻垂れ小娘です。


喉が痛いと思っていたら
今度は鼻水たれたれさん。

寝てても鼻水垂れるー(笑)


いやー怒涛の二日間が終わった!

朝から晩までレジ打ち。

働くことってこんなにも大変なんだ
と肌でヒシヒシと感じた昨日今日。


取り敢えず反省点ばかり。

あまりにも役ただつで惨めだった!


これから出来るようになれば
きっと問題なし!頑張ろう。


明日こそレポートやらねば。

でもゆっくりと休んでから。


風邪には気をつけましょうね。




iPhoneからの投稿


ふはー。楽しかった!


本日はしゃぶしゃぶ食べました。

ぬふふ~美味しかったな~。


本日の私は軽い二日酔いでして
あまり食べれなかったけれど(笑)


次は三月にドライブしようね!

楽しみ~\(^o^)/


さてさて、バイト先からの電話。

凄く有難かったのですが
そこはそっとしてほしかったのです。


こうゆう時に素直だったらなー。


でも気持ちだけで十分感謝ですよー。
ありがとうございます。


さてさて、まったりしますか。




iPhoneからの投稿