気が付けばもう2日でした。
今年もどうぞ
よろしくお願いします。
新年そうそう風邪は悪化しまして
ずっと寝てる日々でした。(寝正月)
昨年は色々あり過ぎて
所々記憶がないです(笑)
嬉しかったことは
フル単と免許証取得!
今年の目標はまず
体調管理をしっかりとする。
これに尽きる(笑)
あとは海外三ヶ国行く。
オーストラリア、韓国、何処か(笑)
今、充分幸せなので
彼氏は入りません。(笑)
思う存分、楽しみます♡
そして、今年こそは
クラブに行きます。逝きます。
遊びつつ勉学、語学に励みますです。
以上、今年の目標でした。
iPhoneからの投稿