hi !

long time no see..



最近ちょっと悲しいことがふたつほどありました。


だから、なかなかブログ書けなかったんです。


im very sorry..



おかげで声が三日ほど出なくなりました。


あれは辛かったなー。


初の筆談体験。



でもでも、今はだいぶ元気だから大丈夫♪


im all right !



今はテスト期間。


一年最後のテストだし、気を引き締めて。


時々はrefreshを忘れずに。



それでは see u then !


have a nice dream . xoxo








うわー!
今日は今年最後のゼミでしたよーん。


なんと!なんと!
先生がこんな素敵な写真を(T_T)

photo:01




しかもこれ含めて四枚も!

先生、本当に有難うございます。


入学当初は合宿もなくて
正直友達ができるか分からなかったあの頃。


このゼミのお陰で友達も増えたし
良きライバルです、皆。


あれから一年なんて早い。

もうすぐ二年生。

きっとあっという間なんだろうな。


コース分かれても
どうぞ宜しくお願いします♡









iPhoneからの投稿



お久しぶりです。


緊張して寝れない。何故だ?

多分それはレポート。


今日こそは気合で頑張る!


あ、久しぶりに本読みました。


『東京タワー』

借りてから二日で読破。早。


2005年に映画化済。

主演は黒木瞳と岡田准一。


いやーふたりにぴったり。


この本読んだら、
官能的な女になりたい
って思いました。本当本当。

ま、実際には無理だけど(笑)


SMAP、V6の誰か主演の映画なら
これから見たいなー。


ではでは、おやすみなさーい。




iPhoneからの投稿