hi !
long time no see..
最近ちょっと悲しいことがふたつほどありました。
だから、なかなかブログ書けなかったんです。
im very sorry..
おかげで声が三日ほど出なくなりました。
あれは辛かったなー。
初の筆談体験。
でもでも、今はだいぶ元気だから大丈夫♪
im all right !
今はテスト期間。
一年最後のテストだし、気を引き締めて。
時々はrefreshを忘れずに。
それでは see u then !
have a nice dream . xoxo
hi !
long time no see..
最近ちょっと悲しいことがふたつほどありました。
だから、なかなかブログ書けなかったんです。
im very sorry..
おかげで声が三日ほど出なくなりました。
あれは辛かったなー。
初の筆談体験。
でもでも、今はだいぶ元気だから大丈夫♪
im all right !
今はテスト期間。
一年最後のテストだし、気を引き締めて。
時々はrefreshを忘れずに。
それでは see u then !
have a nice dream . xoxo