hello how r u guys?
long time no see :(
今週の金曜日にフライトして、ちょっくら行ってきます。
こんな場所へ。
一か月くらい前までは余裕な気持ちだったのが、
今は潰されそうな気持ち(笑)
自分の英語で何処まで伝わるのか、ちゃんと相手の言ってることが理解できるのか、
色々な不安で一杯。
誰かと比べるんじゃない、私は私。
自分はできるだろう、そんな気持ちで行こうと思います。
高校の時はずっとネガティブだったけど、
最近ポジティブになりつつあります。
多分それは考え方や物の見方が変わったから。
明日は成田の近くに住んでいる姉の家に一泊してから、フライトします。
see u later! i will do my best in another countries.
good bye ;)