hello how r u guys?


long time no see :(



今週の金曜日にフライトして、ちょっくら行ってきます。


こんな場所へ。



サムネイル



一か月くらい前までは余裕な気持ちだったのが、


今は潰されそうな気持ち(笑)



自分の英語で何処まで伝わるのか、ちゃんと相手の言ってることが理解できるのか、


色々な不安で一杯。



誰かと比べるんじゃない、私は私。


自分はできるだろう、そんな気持ちで行こうと思います。



高校の時はずっとネガティブだったけど、


最近ポジティブになりつつあります。



多分それは考え方や物の見方が変わったから。



明日は成田の近くに住んでいる姉の家に一泊してから、フライトします。



see u later! i will do my best in another countries.


good bye ;)




good evening :)


long time no see :(



テストが終わって一段落。


どうか再試、ありませんように。



ひとつひとつのことが丁寧にできて嬉しい今日この頃。



ここ何日か、海外に行く持ち物を買いにおでかけ。


ついに、海外行きます。


楽しみのようで、不安もちらほら。



自分の視野を広げるためにも、世界を知るためにも


ちょっくら行ってきます。



あ、最近?twitter始めました。


知りたい人を連絡ください(笑)



see u soon <3