世の中には
良い人や悪い人がいる。

悪い人がいたって気にしない。

それが一番良いのかなって。

いちいち気にしてる自分が
アホな感じがする。

私は私。

すごく自己中な考え方だけど
シンプルで大切。


今週も頑張りましょう。


see you soon...♡

iPhoneからの投稿