0415世の中には良い人や悪い人がいる。悪い人がいたって気にしない。それが一番良いのかなって。いちいち気にしてる自分がアホな感じがする。私は私。すごく自己中な考え方だけどシンプルで大切。今週も頑張りましょう。see you soon...♡iPhoneからの投稿