2011/07/30 一段落しましたよ 書きすぎて手が痛い(笑)大してしたくもなかったことをテスト前になるとあれこれやりたくなる なんか病気みたい(T_T) 今はね、読書とDVD鑑賞がすんごくしたい こんなこといくらでもできるはずなのに、何でテスト前にやらなかったんだろ? 取り敢えず今は必死こぎます、頑張ろう