2011/07/21明日テスト(T_T)気合いで乗り切ろう!!今日のゼミは前期最後で軽く打ち上げした(*^^*)みんな個性豊かで先生もしっかりとした良い人だし、このゼミで本当に良かった!他のゼミも打ち上げしてたけど、お葬式みたいな静けさだった(笑)後期も盛り上げていこ!