ここ3日間
ろくに勉強できなかった

夏風邪って恐ろしい…


お昼からさっきまで
ずっと寝てたわけで
勉強してない(T_T)


もう1週間切ってるし
これから頑張ろう!!





先週から身体が熱ぽく、おまけに週末は法事、補講やらで休めなかったせいか限界に達しました‥

学校帰りに病院寄って薬貰ってきましたよ(T_T)

早く治りますように!!





明日テスト(T_T)

気合いで乗り切ろう!!


今日のゼミは前期最後で
軽く打ち上げした(*^^*)

みんな個性豊かで先生もしっかりとした良い人だし、このゼミで本当に良かった!

他のゼミも打ち上げしてたけど、お葬式みたいな静けさだった(笑)

後期も盛り上げていこ!