台風がくるらしいので4限はピ逃げしてきましたとさ。

早く帰れて良かった♪

さあさあ勉強しよう!
死ぬ気でやらなくちゃ

最近やっと大学生らしい生活になってきた(笑)





なでしこスゴイネ!

実は大学になでしこ選手がいて、明後日お祝い会やります

世界一なんてすごいよ!

輝いている女性ていいね


自分も輝きたい(笑)





今日で高島屋のセールが最後ということで、ふらっとEarth寄ったら全品70パーオフという破格な値段だった!

かなりの安さだったから購入してきましたとさ。

これからはセール最終日を上手く利用しよう(笑)