終わる度に半泣き状態

下手だからなのかな?
取り敢えずそんなに
怒らないでほしい(;_;)

もっと頑張ろう。

なんだか悔しい!





これからWORDでプリントまとめまーす

こんな暑い日に外出たら倒れるよね…

でも明日はバイト用の洋服?買いに行こうかな

高島屋セールだし!!





アルバイト採用!

友達が店長にアポ取ってくれたおかげなんです

働いてちゃんと借りを返さないと!

本当に本当に感謝!!

覚えること沢山だと思うけど、負けずに頑張ろう