sachiiinuさんのブログ -25ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sachiiinuさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
2011/07/17
終わる度に半泣き状態
下手だからなのかな?
取り敢えずそんなに
怒らないでほしい(;_;)
もっと頑張ろう。
なんだか悔しい!
2011/07/17
これからWORDでプリントまとめまーす
こんな暑い日に外出たら倒れるよね…
でも明日はバイト用の洋服?買いに行こうかな
高島屋セールだし!!
2011/07/16
アルバイト採用!
友達が店長にアポ取ってくれたおかげなんです
働いてちゃんと借りを返さないと!
本当に本当に感謝!!
覚えること沢山だと思うけど、負けずに頑張ろう
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧