放課後、高校を
お邪魔してきました

借りていた物は
無事に返せましたとさ

変わったね、て言われた
どこも変わってないさー


彼女さん話やばかった!
盛り上がりすぎて
爆笑しまくってた!

恐るべしmixi!!


落ち着いたら
また遊びに行きますー





火曜の時間割は
2~5限できつかった!

午後からね3限は
ご飯後で眠いから
頭がついていかない!

5限はその日だけ
だったけど、だめだわ
5限の科目は取りません


明日頑張ろう!!!





お父さんと地元でお食事して来ましたとさ。

お仕事のお話や将来のことなど沢山話してきた!

口下手だけど、人生の先輩として色々とアドバイスしてくれました。

いつもありがとうです。


充実した一日でした!
thanks saturday !