おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)


イベントバナー





フィーちゃんのグレードテスト

ベーシック2に合格したよ\(^o^)/



93点/100点




先週のテストで

トリックテストにも99点で合格拍手



しかし


トリックテストと同日に受けた

グレード2のテストでは


まさかの

「お座り」の記憶喪失になって

見事に落ちちゃっていたの笑い泣きおいでアセアセ


練習では完璧だったから

突然なんで記憶喪失になったのか?

先生たちも唖然としてたわ( ̄▽ ̄)



いやぁ、この1週間は家族から

エルお姉ちゃんは早慶レベルに合格なのに

「フィーちゃんは浪人生」と呼ばれて

小3のドリルからやり直しだなって

お座りばっかりやってました笑い泣き笑


中盤の最も難しい

ばあやが隠れてる状態で待てや

進行中に突然STOPかけるのとか

呼び込み中の停止とか完璧にやったのに

最後のお座りで

「はにゃ?お座りって何でしゅか?」

ってなったのには

ホントおったまげたわ=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)


ダメですね‥基本のキを蔑ろにしたら‥

むしろ、そんな簡単な事でも

大袈裟に褒めてあげないといけないんだと

いやもしかしたら

私の顔が緊張で強張ってて怖かったから

急にやりたくなくなったのかも??

って、反省しました笑い泣きガーン


そんなこんなで

再度申し込みして受け直してきたんです

( ゚∀゚)アハハ八八


今回は

笑顔で優しいばあや(演技)をしたら

機嫌良く走って

ピョーンと遠隔台に飛び乗って

ビシッと笑顔でお座りしてくれて合格


でも前回パーフェクトだった

隠れてマテで少し動いちゃって減点アセアセ


まぁいいわ、合格したら何でも!!笑い

よくやった!!浪人生フィー子!!拍手


これで秋の競技会アドバンスクラスに

出場する権利が得られたぞ!!



動きやすさ重視のコーデで!

  

 



約束のソフトクリームを贈呈





自分のご褒美も忘れませんよ爆笑笑



昨日はエル様と2時間レッスンで

無理な姿勢で後進したりして筋肉痛だし

連日の長距離運転で目と肩がガチガチ笑い泣き


あぁ、これで、

やっと心おきなく庭仕事できるってもんよ

。゚(゚´Д`゚)゚。





栄養系スカエボラ

ウィンドファン




ヒラヒラしてて可愛いんだよねラブラブ



サンク・エールと同じです





あとあと大好きなアイビーコレクションに

新しく仲間入り



こんな可愛いの見たことなくて!!気づき



天使のささやき





それから

毎年買うアルテルナンテラたち








カラーリーフは大きく育つと主役にもなるし

暑さにも強いし

揷し木で簡単に増やせるし

寄せ植えに添えると爽やかだしキラキラ


ついカラーリーフ買っちゃうニコニコ飛び出すハート




ちなみにエル様のグレードテスト2は

2019年1月でした!


エル様は家では手を抜いてやって

私をヒヤヒヤさせて

本番だけいきなりヤル気出すタイプ汗うさぎ



あの頃は複数名で同日の合同テストで

1回しか受けられなかったから

落ちたら半年後だったけど

今はリベンジ出来るシステムになってて

ラッキー爆笑笑



エル様が初めて受けたトリックのテスト


まだ子供なエル様の練習風景





お夕飯はワンコ同伴の焼肉屋さんに



何回も来てるのに怖がって

クレートから出てこないフィーちゃん


自分から出る気になるまで

そっとしておくわよ




一方、くつろぎ過ぎなエル様




早く食べたいから肉を運んできてって

勝手にお店の人を呼んでるし




ばあやは治療途中の奥歯が痛くて

ほとんど食べられませんでしたが

エルフィーはお腹いっぱい食べましたハート





対照的なエルフィーだけど

フィーちゃんはフィーちゃんで

可愛くていい所が沢山あるよ꒰ 。•ω•。 ꒱ピンクハート



これからもフィーちゃんのペースで

たとえゆっくりでも

ばあやと一緒に楽しく頑張ろうね!笑い






ダマスクローズピンク薔薇の香りが優雅な

アテニア・ドレスリフト


コラーゲン生産力が低下して

ハリ不足が進行する

大人肌のために指差し飛び出すハート


2023年9月にリニューアル

「医薬部外品」になりました(洗顔は除く)


コラーゲンを

「届ける」「満たす」「生み出す」

3アプローチでハリを立て直し

シワを改善します指差しラブラブ


定期便ではありません

1回限りの

トライアルセットです♪



↓詳しくはレビュー記事で





YouTube

Instagram

 


ポチったものレポ更新NEW気づき

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


やっぱりまだ赤ちゃんだから

語尾は「でしゅ」でいいんじゃないか説

では、また明

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★