いつもエル様のブログを読んでくれて
ありがとうございございます星
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
↑↑ポチッとお願いします
・・・・・・・・・・・・・・



昨日は 通っているドッグダンス教室の
トリックコースの認定テストでしたピンクハート


半泣きのハプニングもありましたが、
無事に合格しました花火







減点1点の100点中99点ラブキラキラキラキラ
(80点以上が合格です)



エル様キラキラありがとう〜笑い泣きラブラブラブラブ






教室の他のママさんに聞いた秘策の
焼きたてステーキ焼肉ステーキ
モチベーションにすることにしましたチョキ


(ラム肉と馬肉)






冷めては匂いも弱くなるからと、
保温ジャーにてホカホカで持って行くことにビックリマーク


トリーツポーチが油染みになるので、
アルミホイルを敷きました照れ

ほかに乃が美の高級食パン食パンキラキラ


とにかく
考えつく特別な物を!!




(そして、いつものジビピークも念のため…)






ママンが緊張しすぎてテンパってるので、
パパさんが一緒についてきてくれましたラブラブラブ


緊張し過ぎて、
車の中で突然首の筋がつるという事件が起こり、
パパがついてきてくれて本当に良かったです笑い泣き





ここまでは、まぁ普通だったんです滝汗あせるあせる

いつもの楽しいダンス教室のつもりで
ニコニコのエル様星



この後、、、

まだ空いている屋上の駐車場空きスペースにて
少し練習しようとやってみたら…

なんと、

全く動かずにシラっとしてるんですゲローDASH!DASH!



なんでガーンなんでガーン!?
今朝一回家でやった時パーフェクトだったよね!?

ご飯も少なめにしたし、
おやつもあげていなかったのに、
秘策のステーキをチラつかせても完全にシカトゲッソリ



もう慌てて半泣き大パニックハッハッハッ




そのあと受付を済ませて、
先生に半泣きで
何も言うこと聞いてくれないと告げると、
練習しすぎ〜って滝汗


え、でも、今朝一回、、、
到着してから 何もまだやってくれないから
練習し過ぎて
お腹一杯なわけじゃないんです笑い泣きあせるあせる



なーにーがぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。?!




考えつくのは、

1.暑過ぎてヤル気も起きないし、
ましてや肉など食いたくない

2.お母さんの緊張が伝染した



どちらにせよ、かなりヤバイゲローDASH!DASH!

こんなの初めてだし、
どうしていいか全然わからない…。
なんだか涙が出てきてオロオロ…えーん

もう終わったな…コレ…と_:(´ཀ`」 ∠):




順番が来るまで相当な待ち時間があり、
教室周りでウロウロするのは
テスト中の子の気が散るので、
直前になったら携帯に電話がくるとのことで、
車に一旦戻りました車


クーラーの効いた車の中でオロオロ…。
そしてとうとう順番の呼び出し電話が笑い泣きあせるあせる





どうせこのままじゃ落ちるんだから、
こうなったらやけくそだ( ;∀;)と、
馬鹿みたいにテンション上げて
手を叩いて走り回ってママブリッツして、
飛んで跳ねて、


エルちゃーん!!
お母さんと遊ぼ!!
楽しいよぉ〜!!!キラキラ


きっと、
本部から来て採点してくれる先生は 
えらくテンションが高くて
ヤバイ系のお母さんだと
ドン引きしていたに違いない…ポーンあせるあせる


そして、
モチベーションのおやつも、
ステーキは潔くやめて、
いつものジビピーク欠片にしましたぼけーあせるあせる



そんなこんなで、
幸いなことにエル様がストライキをやめてくれて、
ギリギリセーフでヤル気に爆笑アップアップ





減点1点で合格してくれた笑い泣きハートハート

なんだか猫背だった気もするし、
ママの顔は笑顔じゃないし、
気になるところ反省が沢山だけど、、、



エル様の笑顔に引っ張ってもらったキラキラ






やったねハートハート



担当の先生とチュッ唇ピンクハート







とりあえずパパと缶ジュースで乾杯シャンパンロゼワイン
エル様も 黒いお鼻でチョンと参加ウインクキラキラ







エル様花火
おめでとう〜!!
よくやった!!!花火



電話で伝えたら、
「さすが僕の妹照れ」って、
にぃにもうれしそうだったよハート




気力も体力ないので、
パパがいてもフードコートに寄らず、
途中のSAでお弁当ww


おめでたいから金目鯛弁当爆笑





エル様には 朝焼いて持ってきた
あのステーキを…てへぺろ


さっき、あんなに食べるの拒否ったくせに、
ガツガツ喜んで食べてるしポーン!?


やっぱり緊張が伝染してたのかもショボーンダウンダウン
反省だなぁ、、、
こんなママンじゃパートナー失格だよえーん

ごめんね、エル様…ショボーン汗汗
ママンが緊張し過ぎて不安だったよねあせるあせる







エル様頑張ってくれてありがとう!


直前に抱いて感じたエル様のふわふわに
勇気を貰ったよ照れ



こらからもショボいママンに
ふわもこのパワーをわけてちょうだいねキラキラ

私も 豆腐以下のメンタル鍛え直すからね!!

・・・・・・・・・・・・・・
みんなの
ビションフリーゼのブログはコチラ


このブログは日本ブログ村の
ブログランキングに参加していますビックリマーク
下のバナーをクリックして
エル様星に1票入れてくれると
毎日の更新の励みになります٩( 'ω' )و ✨