ポチっと応援して
欲しいのですわ星
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日はエル様のGM2グレードテストでした!



前回のテストはGM1トリックテスト




腹が減っては戦は出来ぬ…口笛
途中のサービスエリアで買い食い食パン







高速出口の音声が流れると、
ヤル気200キロでゲートぶっ壊す勢いになる
うちの手に負えない白猪様…滝汗


暴れ馬…暴れ白猪…白いチンパンジー…
色んなあだ名をつけられる始末ぼけー







受付に到着すると、
GM1ドッグダンストリックコースが終わった
プリュムちゃんとパパのペアが
待っててくれましたビックリマーク

合格おめでとう〜拍手キラキラ


エル様も去年の夏に受けて、
緊張してテンパったよね(ママンがw)

プリュムちゃんペアはぶっつけ本番なのに
合格なんて落ち着いてるんだね爆笑キラキラキラキラ





うちの白猪は 3歳なのに
いつ落ち着くの…笑い泣き!?




この通り…
テンション振り切ってカートが転倒ゲロー



これは嫌な予感しかしない…。

来る前にドッグラン2時間とか
駐車場100周くらいしてこないと
ダメだったか…ゲローDASH!DASH!(激しく後悔)






エル様が今回受けるのはGM2テスト下矢印


この為にお手製の遠隔台も作ったグッ




「遠隔台を作るぞの巻」






テストの順番を待ってる間も
この通りギラギラ目のハイテンション炎





ここでも勢い余り過ぎて転落叫び


始まる前に怪我しそう笑い泣き








テンション高い白黒と、
落ち着いて品のいいチャナちゃんキョロキョロ


エル様は技を教えるとかより
無駄に高過ぎるテンションの
コントロールが1番の課題…チーンもやもや




順番になり、
ドキドキガーン(ママンが)しながら
メラメラ炎(エル様が)しながら
頑張りました!!


レッスンでやった時より全然出来なくて、
めっちゃ泣きたくなったけど
合格出来たからホッとした〜笑い泣きラブラブ


遠隔台に号令かけてもないのに
フライングで走って乗っちゃったり、

いつも練習中はヒンヒン鳴いて
寂しそうにしているのが不安だった
隠れてマテ中
なんとガーン本番では足の裏だか舐めてて
ダラダラリラックスしてて、
私が出てきたことに気が付いてなかったり
などのハプニングがありましたが…もやもや

とりあえず受かりました!!
(わーい拍手)


普段とは違う予期もしない行動は
かなり焦り頭真っ白になりました滝汗

(とりあえず受かったけれど、)
テンションが始終高すぎて
全然満足いく出来ではなかったので、
これからも訓練は継続して
続けていこうと思います!!





記念に先生とカメラキラキラ
ハラハラさせましたゴメンナサイアセアセ




チャナちゃんとピンクハートキラキラ


花火おめでとう花火


さ、グレードテストも終わったから
本腰入れて大会の練習しないとね!

夜のレッスン編に続く…鉛筆

ランキングに参加しております星
1票お願いですの★
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ