おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン実質今日まで
イベントバナー
イベントバナー

 



トチギーヌ国は花粉症発祥の地です

わたくし今年の花粉症もう始まりました…あせる

風邪かと思ったら花粉の鼻水だった予防




ローヴ・ドゥ・アントワネットと

ビビ・ヘブンリーブルーの寄せ植え






保険株でもうひとつお迎えした

ラナンキュラス・ラックスジュピター




エル様みたいで白くてふわふわの

ラナンキュラス・綾リッチ



ビオラとラナンキュラスの

トートバッグめっちゃ欲しいラブ




昨日のブログでお迎えしてきた

エトワールとトワイライトレディ

セレンディなどのラナンキュラスたち



ラナンキュラスは1番好きな花なのに

指捻挫してるので

植え替えはまだできず

玄関の中で眺めてるだけ‥( ;∀;)



花びらの裏と表で色が違って

CHANELのカメリアみたいな

品のあるエレガントさがいいんだよねキラキラ




まだ蕾のものがほとんどだけど

何色の花が咲くかな?って

ワクワクして待ってる間に指が治る予定



捻挫の腫れはひいたので

明日から庭仕事しちゃおーかなー



興味津々でも

絶対にパクってやられないように

手を挟んでます←




エトワールとトワイライトレディ

 




セレンディは

あとで伸びるのかもだけど

売り場にあったものは背丈が低い感じです


エトワールみたいに

パステルカラーの花色が多いみたい




ぎゅってなってる

この蕾の状態が可愛いピンクハート



開きかけもエレガントキラキラ




セレンディ



小春日和

 


ポンポン







楽天で春ものコーデ

このスカート2枚目だけど

伸びるし切って丈を調整出来るし
てろてろだから花粉落とせて春向け!

帽子もリバーシブルで春カラーの可愛い♪
リーフさんみたいな低身長さんが
黄色を表にすると幼稚園児になるから注意w



SHOPクーポンだと45%だけど
【ブログ読者様用シークレットクーポン】

右矢印60%OFFクーポン
1440円になるよ♪



【ブログ読者様用シークレットクーポン】

右矢印30%OFFクーポン



 

シークレットクーポンまとめ





おすすめ調味料


年に5袋はリピートしてる

『ホメられだし』



ダイエット中に

夜中の腹減り時にお湯で薄めて飲もうと

買ったのが最初だったのだけど
お料理全般に何でも使えて万能だったから
あれこれ使ってたら
これ入れないとなんか足りない‥
みたいな事になった爆笑


味噌汁にこれ入ってないと

家族に気が付かれるくらい!

すごい主張があるわけでないのに

味に深みが出る!



出汁パックみたいになってるけど

破って中身を丸ごと入れちゃうよ



和食だけじゃなくて

中華にもクリーム系にも合うし

使い方は調味料感覚です




具沢山ダイエットスープの味付けも

味覇とホメられ出汁で飛び出すハート


コラーゲンとゴジベリーとハスの実入り


 




油抜きだと肌がガサガサになるので

油分はMCTオイルをプラス





あーもー

ダラダラしてたら5キロも増えてて

慌てて2キロ減らしたけど

そこまでは浮腫だから

ここから残りあと3キロ純粋な脂肪ネガティブガーン


がんばれー。わたしー。





YouTube

Instagram

  


イベントバナー


お買い物マラソンで使える

クーポン付き過去記事


★リーフさんの楽天ルーム★NEW

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


初めて鶏とさかを食すフィーちゃん

初めて見るものにもビビリなのに

オヤツは別らしい





毛ぶきのためにも

ヒアルロン酸とコラーゲン大事よね


では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱★꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★