楽天お買い物マラソンお得情報③


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
今日はポイントお得な5と0のつく日!
お買い物マラソン中
イベントバナー
イベントバナー

 

 


クリームシャンプーの『KAMIKA 』を

お試しさせていただいたので

ご紹介させてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





#PR​

高評価レビュー多数
★4.31
口コミ2579件

(2024.01.22時点)

楽天ランキング総合1位

2023年12月12日 リアルタイムランキング  


忖度なしで美容を評価する

雑誌 LDK The Beauty「A評価」

2024年1月号 掲載



1000円OFFクーポン
こちらから取得できます
↓↓↓

イベントバナー

 




実はこのKAMIKAクリームシャンプー

リーフさんの髪がスーパーロングだった時に

愛用してたものなんです


2022年までこんなに髪の毛長くて

切る時はヘアドネーションしました


2022年



癖毛で長くて量も多いので

とにかくまとめて落ち着かせたくて

「クリームシャンプー」なるものを知ったのは

このKAMIKAからでした!


2023年9月にリニューアル

私が使っていたのはそれ以前でしたが

新しいマリンノートの香りも

優しく上品で好きですブルーハーツ



男女ともに好まれるような香りなので
バレンタインのギフトにもいいかもブルーハート



新触感のこっくり濃厚なクリームは

手のひらでとろりと溶けて髪に密着



植物由来の洗浄成分で

潤いを残しながら

皮脂汚れ・ニオイの原因をオフ


さらにフケ・かゆみを予防する

9種のボタニカルエキスや

スキンケアのように贅沢な成分で

清潔で潤いに満ちた頭皮へ整えますキラキラ



クリームシャンプーの良いところは

自宅でヘッドスパ気分のマッサージを

出来るところですハート


美容成分を多く含む濃厚クリームで
頭皮環境を整えて
今の髪をなんとかするだけではなく
これから生えてくる髪の毛をサポートする
ところから美髪を目指す!!

(キャミ着てるので安心してくださいw)


白髪染めやカラーリングを毎月してる方

髪のパサつき・傷みをケアして

ハリコシ・まとまりをキープしたい方には

クリームシャンプーがおすすめ♡


まとまりが違います(*´-`)




髪の毛を短くしてから

久しぶりに使ったKAMIKA


その人の髪質や
香りの好みなどもあるので
一概に言い切れませんが
リーフさんはなんだか調子がいい感じビックリマーク


泡立たない「クリームシャンプー」
まだ未体験の人に気づき

お得なクーポンが出ている期間に
ぜひお試ししてみてねOK笑い

イベントバナー

 



YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  

イベントバナー


 

頭皮にも使える

マイトレックス・プルーヴも愛用♡


ほんと、つくづく思う‥
顔も髪のケアも「頭皮」が大事びっくりマーク


3000円OFFクーポン出てます

イベントバナー

 



 

ポチったものレポ更新NEW!

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★