楽天スーパーSALEお得情報です\(^^)/


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
今日はポイントお得な5のつく日!
イベントバナー

 

年に4回
楽天スーパーSALE中
イベントバナー

 


美容家電大好きっ子リーフさんが

今回レポートするのは…


MYTREX PROVE

マイトレックス プルーヴ EMS美顔器

\(^o^)/



目元・口元の

気になるエイジングサインに

+全身に使えるEMS美顔器ですパック




ちょっと勇気がいるお値段ですが

マスクの自由化に伴い

ずっと怠けてたお顔が気になる方が増えて

完売してしまうほどの人気商品指差しキラキラ


マイトレックスさんの製品は
毎回すっごぉぉいゴージャスなケースで
自分磨き頑張ろう!って
モチベーションが上がりますキラキラ




アタッチメントをかえると

頭皮やお顔、体など色々ケアできるの



皮膚のエイジングサインにアプローチしつつ
気持ちのいいピリピリ感のEMSが
土台である筋肉にもアプローチして

根本的なところから

お顔が目覚めます(๑⃙⃘♥‿♥๑)





昔から美顔器マニアで

EMSものは色々使ったことがあるけれど

マイトレックスプルーブの良さは

根元がシリコンで曲がるから

皮膚へのあたりがとても柔らかく

フィットしてくれるところがスゴイ!


特に顔や首筋など入り組んだ箇所をする時に

このシリコンの柔らかフィットの良さが

実感できます(ง ˙-˙ )ง







そして本体がとても軽いので

全身やってても腕が疲れにくいOKキラキラ


頭皮と首筋をするのが特に好きハート

ほんと気持ちイイの(●´ω`●)


防水性能も高く流水で洗えるし

使った後のお手入れもカンタンOK



目に見えた実感が得られるから嬉しいし

頭、顔、体と全身に使えて

エステで何万もかけるのを思えば

すぐに元が取れちゃう!

って思う方が多いのも頷けます指差し飛び出すハート




20代30代はメイクで誤魔化せても
40.50.60代となったら
(内臓はもちろんのこと)
肌の艶、髪の毛の艶など
土台からケアだよ
\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

フェイスラインで試して
びっくりキュキュっとなった写真は
また後日載せますね\(^^)/

楽天スーパーSALEの5と0のつく日なら
更にポイントUPなので
チェックしてみてください指差し飛び出すハート
イベントバナー

 




リーフさんの
マイトレックス
レポート鉛筆シリーズ

ムダ毛ケアと美顔の2役



先着300名クーポン出てます!

イベントバナー


毎日お風呂で使ってるお尻ケア





YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


イベントバナー


スーパーSALE関連の最新記事です


ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★