こんにちは!

本日2回目の更新です


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

今日はポイントお得な
5のつく日!
イベントバナー

 

お買い物マラソン中

イベントバナー

 



 ムダ毛ケア光美容器
マイトレックス・ミライ使用レポート
その後です\(^o^)/


↓初回レポはこちら↓





よくムダ毛ケアの

家庭用光美容器の謳い文句に

「サロン級」とありますが

サロン級ってどのくらい?って

サロンに行ってないと

実際分からないと思うのですが

リーフさんはサロンに行って

どデカい機械で

ムダ毛ケアし始めたばかりだったので

その差をメリットとデメリットで

比較出来まするOK

(現在はサロン予約してません)


さらに

安い1万円以下のムダ毛ケアマシーンも

使ったことがあるので

ハイスペックな家庭用光美容器との差も

しみじみと感じています泣き笑い



《ここをチェック!》

Jジュールの単位
(ハンドピースから出る出力の単位)

IPLの効果を測る指標

J(ジュール)と呼ばれる数値があり
MiRAYのJは
国内家庭用の中では最高峰の23J



以前買った

安価なムダ毛ケア器と比較

Jの威力が違う

照射面の大きさが違う

冷却機能がある!

完了までのスピードも労力も違う!



通ってるサロンと比較

予約がいらないから

自分のタイミングで

週一きっちりできる!

VIOが恥ずかしくない!

(ここ重要)


痩身エステサロンに行っても

ムダ毛ケアのオプションは無しで

帰って来られる〜♪




しかもマイトレックスミライには

ムダ毛ケアだけでなく

DPL美肌ケア機能もついてるから

エステのあの白仮面と同じ光が浴びれる

という嬉しい事実が発覚してホクホクピンクハート


トートバッグ

つば広かぶる日焼け止め麦わら帽子




そうそう!

お友達のポム君のママも

マイトレックス・ミライ仲間になりました!

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



家庭用でも痛いんじゃないの?って

かなりビビってたけど

私がやってみて

痛みは少ないと感じたよ〜!と

事細かく報告したら

それならやれるかもって

娘さん2人も居るし

3人で使えるからコスパいいって

お迎えしたそうですハート


ちょうど上のお姉ちゃんが

ムダ毛ケアサロンに通い始めた所で

何十回も行くのは高いなーって

思っていたんだって´д` ;



ポム君のブログにも感想書いてたけど

恐るに足らずだったみたいで良かった!



びっくりしたのは冷却機能の冷たさ




これが安いやつにはついていない機能で

サロンのと同じように冷えるから

痛みがかなり軽減されるの音符






それから


お父様の介護のオムツ替えを経験して

VIOの毛は無い方が

清潔を保てていいし

来たる将来を見据えて

自分たちもやっておくべきだと

介護の先輩であるポム君のママに

教えてもらって妙に納得しました




今さら腕や足のムダ毛なんて

関係ないって思う歳になったら

次は介護される側になることの方が

身近に感じてくるよね…おじいちゃんおばあちゃん


白髪になると照射が効かないので

早めから始めるのがベストらしいビックリマーク


子供達やホームの職員さんに

少しでも面倒はかけたくない

私もがんばろーっとビックリマーク






肝心なリーフさんのその後ですが…

時間を見つけては

どこかの箇所をやって

週一サイクルになるよう調整してますOK


腕は始めたばかりだけど

なかなかいい感じじゃないでしょうか拍手



そして…VIOは

ぶっちゃけ体固くて見えにくいから

エステのお姉さんにやり方のコツ聞いて

合わせ鏡作戦と捻りの姿勢で

部屋に1人こもってやってる感じうさぎ

(立入禁止区域)


ひとつ絶対に間違いないのは

VIOは真冬よりも

始めるの真夏の方がいいと思う笑


これからもゆるっと楽しく

隙間時間にケアしていこうと思います飛び出すハート









他のマイトレックス関連過去記事も

よかったら\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


充電が1ヶ月くらい余裕でもって助かるし

これ無いとおかしい気がするくらい

もうお風呂の一部になってるおいで気づき



先週測ったらお尻−2.5㎝達成してた♪


イベントバナー




YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  



イベントバナー



お買い物マラソンクーポン付き過去記事



ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★